『氷点下ストッカーの使用状況を教えてください』のクチコミ掲示板

2021年 2月 1日 発売

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46G

  • 「おまかせA.I.自動」ボタンを押すだけで各家庭の生活パターンを予測し、冷却を自動制御する6ドア冷蔵庫(455L)。冷凍室には「霜ガード」を搭載。
  • 約-7度で凍らせる「切れちゃう瞬冷凍A.I.」を採用。冷凍なのにサクッと切れて、解凍いらずの時短クッキングができる。
  • 野菜室が真ん中で出し入れが簡単な「真ん中クリーン 朝どれ野菜室」を搭載。「薄型断熱構造SMART CUBE」により、大容量なのにスリムな幅を実現。
最安価格(税込):

¥289,999 グレイングレージュ[グレイングレージュ]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥289,999¥299,999 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:650mm 多段階評価点:3.7 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46G の後に発売された製品置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46Gと置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46Hを比較する

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46H
置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46H置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46H

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46H

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 2月25日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:455L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:3.7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46Gの価格比較
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46Gのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46Gのレビュー
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46Gのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46Gの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46Gのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46Gのオークション

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46G三菱電機

最安価格(税込):¥289,999 [グレイングレージュ] (前週比:±0 ) 発売日:2021年 2月 1日

  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46Gの価格比較
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46Gのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46Gのレビュー
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46Gのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46Gの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46Gのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46Gのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46G

『氷点下ストッカーの使用状況を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46G」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46Gを新規書き込み置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57G

スレ主 彩蓮さん
クチコミ投稿数:9件

こちらの冷蔵庫を使っている方、氷点下ストッカーについて教えてください
カタログにはマイナス3度となっていますが、肉を入れると奥はカチカチ真ん中あたりは半凍り手前の方は全く凍っていない状態です。
使い勝手が悪くて正直ガッカリしています。

こんなものなのかそれとも不良品なのか、使っている他の方の状態を教えてください。

書込番号:24630383

ナイスクチコミ!4


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15385件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2022/03/03 17:11(1年以上前)

氷点下ストッカーの設定を「氷点下保存」に変更しましたか?
工場出荷設定では氷点下保存に設定されていないので自分で設定する必要があります。

書込番号:24630411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2022/03/03 19:47(1年以上前)

>彩蓮さん
三菱の氷点下ストッカーはじめ大半のチルドルームの類は冷気の吹き出し口が後ろなので、冷気の吹き出し口からマイナスの冷気が出ている三菱は吹き出し口付近は凍ります。

断熱材もついてない氷点下ストッカー内の温度は当然一定ではないので、温度ムラがあるのは普通です。
氷結晶チルド内が一定の温度でないのは東芝も同じですね。
マイナス3℃でパーシャル室全体が一定の温度なのはパナソニックだけです。

氷点下ストッカーの温度ムラは操作で何とかなる物ではないので、視点を変えて少し長く持たせたい物を凍る奥に入れる・すぐ使う物は手前でチルドと同じ扱いをする等工夫して使う事をおすすめします。

書込番号:24630631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 彩蓮さん
クチコミ投稿数:9件

2022/03/07 09:17(1年以上前)

コメントありがとうございます。
氷点下保存設定はしています。
なのに同じパックのお肉が一部カチカチに凍ってて一部全く凍っていないという状況が普通というのはどうにも納得がいきませんが、故障ではないのですね。

実際に使っている方のコメントがあれば嬉しいです。
引き続きお待ちしています。

書込番号:24636824

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX57G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46G
三菱電機

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46G

最安価格(税込):¥289,999発売日:2021年 2月 1日 価格.comの安さの理由は?

置けるスマート大容量 MXシリーズ MR-MX46Gをお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング