『価格も満足です』のクチコミ掲示板

2021年 2月 1日 発売

置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45G

  • 野菜室が真ん中で出し入れしやすい、スリムな幅60cmの冷蔵庫(451L)。AIが家庭ごとの生活パターンを学習し、部屋別に最適な運転を実施。
  • 解凍なしですぐに使え、肉・魚・野菜を自動でおいしく冷凍できる「切れちゃう瞬冷凍A.I.」を搭載。
  • 氷点下なのに凍らない過冷却現象を応用した独自の「氷点下ストッカーD A.I.」を採用。生のままおいしく保存できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45G の後に発売された製品置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45Gと置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45Hを比較する

置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45H
置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45H置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45H

置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45H

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 2月25日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:451L ドア数:5ドア ドアの開き方:右開き 幅:600mm 多段階評価点:3.8

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45Gの価格比較
  • 置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45Gのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45Gのレビュー
  • 置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45Gのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45Gの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45Gのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45Gのオークション

置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45G三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレイングレージュ] 発売日:2021年 2月 1日

  • 置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45Gの価格比較
  • 置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45Gのスペック・仕様
  • 置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45Gのレビュー
  • 置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45Gのクチコミ
  • 置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45Gの画像・動画
  • 置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45Gのピックアップリスト
  • 置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45Gのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45G

『価格も満足です』 のクチコミ掲示板

RSS


「置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45G」のクチコミ掲示板に
置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45Gを新規書き込み置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

価格も満足です

2021/09/23 19:09(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45G

クチコミ投稿数:18件

本日さいたま市北区でビックカメラ宮原店オープンでした。
現在使用している三菱2002年製と古い為、壊れる前にさすがに買い替えです。
嫁といろいろ他社の450Lを比較しましたが、やはり三菱が1番よろしかったです。
でも一瞬シャープの両面開きと、ネットにつながる機能は気になりました。

特によかったところ
@いろんな機能がてんこ盛りです(使いこなしが微妙ですが・・・)
A野菜室が真ん中で、みりんやペットボトルだしなどをしっかりおける
B冷蔵室のデッドスペースが極力無い様な組み合わせ(うちはドレッシング、タレが多い)
C冷蔵室内でチルドと肉専用が分かれている
D電気代が40%は削減できそう

明後日には納品されるので、また使用感などを追記できればと思います。

書込番号:24358525

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:18件

2021/09/23 20:26(1年以上前)

追加
すいません。価格が抜けていました。
税込みで16万円切りました。
ポイントはありません。
メーカーから応援の方の接客でした。

書込番号:24358667

ナイスクチコミ!2


CR7000さん
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件

2021/09/24 11:38(1年以上前)

>りょうたゆうさん

購入おめでとうございます。

商品とは無関係ですが、みりんは本みりんの場合
日の当たらない冷暗所での常温保存が基本で
冷やすと糖分の凝固で味が落ちるので注意して
下さい。みりん風調味料なら冷蔵室・野菜室で
大丈夫です。

酒は冷蔵室で大丈夫なので面白いですね。

書込番号:24359746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2021/09/24 12:08(1年以上前)

CR7000さん

アドバイスありがとうございます。
拙宅本みりんを買えるほど・・・でして、なんでも「・・・・風」を購入しているので
良かったです。

書込番号:24359785

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47件

2022/01/22 23:32(1年以上前)

>りょうたゆうさん
古い冷蔵庫の引き取り代、延長保証付きでの価格でしょうか?
お野菜は長もち致しますか?

書込番号:24557701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2022/01/24 09:15(1年以上前)

はい。 引取代こみで、5年間保証であったと記憶しております。
お野菜は気が付くとのびているかなーですが、冬場は判断難しいですね。
でも恐ろしく「静か」です。 動いているのか心配なぐらいです。

書込番号:24560050

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
製氷器に水が給水されない 2 2022/08/10 20:46:42
設定が複雑 0 2022/07/27 13:27:08
稼働音について 7 2022/05/20 19:03:01
氷点下ストッカールームのみのサイズ 2 2021/12/11 11:59:15
野菜室の温度が高いようですが 1 2021/11/15 9:55:32
ビールが冷え方がイマイチ 5 2021/11/24 21:33:40
買い替え 1 2021/10/08 19:14:04
冷蔵室 棚 3 2021/10/05 22:16:04
価格も満足です 5 2022/01/24 9:15:49
MR-MB45G 価格情報 0 2021/09/20 11:21:36

「三菱電機 > 置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45G」のクチコミを見る(全 65件)

この製品の最安価格を見る

置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45G
三菱電機

置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 2月 1日

置けるスマート大容量 MBシリーズ MR-MB45Gをお気に入り製品に追加する <566

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング