『Audio×1』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥6,233 Black[Black]

(前週比:-497円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥6,233 Black[Black]

PCワンズ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,233¥7,670 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:225x431x400mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 MACUBE 110のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MACUBE 110の価格比較
  • MACUBE 110のスペック・仕様
  • MACUBE 110のレビュー
  • MACUBE 110のクチコミ
  • MACUBE 110の画像・動画
  • MACUBE 110のピックアップリスト
  • MACUBE 110のオークション

MACUBE 110DEEPCOOL

最安価格(税込):¥6,233 [Black] (前週比:-497円↓) 発売日:2020年12月11日

  • MACUBE 110の価格比較
  • MACUBE 110のスペック・仕様
  • MACUBE 110のレビュー
  • MACUBE 110のクチコミ
  • MACUBE 110の画像・動画
  • MACUBE 110のピックアップリスト
  • MACUBE 110のオークション

『Audio×1』 のクチコミ掲示板

RSS


「MACUBE 110」のクチコミ掲示板に
MACUBE 110を新規書き込みMACUBE 110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

Audio×1

2023/01/09 10:00(1年以上前)


PCケース > DEEPCOOL > MACUBE 110

クチコミ投稿数:23件

最近の状況に疎くなりまして、
前面に普通あるマイク x1/ヘッドホン x1の代わりにAudio×1となっていますが、これは兼ねているという認識でいいですか。
変換ケーブ等で互換はとれますか。
よろしくご回答願います。

書込番号:25089261

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2023/01/09 10:18(1年以上前)

多分、4極ジャックなので、マイクとイヤホンが一緒になったものです。

別々につなげるならマイクとイヤホンの分離ケーブルが必要になります。

書込番号:25089283

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2023/01/09 10:48(1年以上前)

>【自作PC】映える。組み立てやすい。5,000円なら敵なし?「DeepCool MACUBE 110」をレビュー【PCケース】
https://yumarohome.com/2022/06/29/%E3%80%90%E8%87%AA%E4%BD%9Cpc%E3%80%91%E6%98%A0%E3%81%88%E3%82%8B%E3%80%82%E7%B5%84%E3%81%BF%E7%AB%8B%E3%81%A6%E3%82%84%E3%81%99%E3%81%84%E3%80%825000%E5%86%86%E3%81%AA%E3%82%89%E6%95%B5%E3%81%AA/

上記ブログの外観チェックの写真で「MIC/AUDIO」とプリントされており、マイクとヘッドホンが一体となった3.5mm4極端子でしょう。

書込番号:25089338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2023/01/09 11:47(1年以上前)

揚げないかつパンさん、キハ65さん、早々のお返事ありがとうございます。
良くわかりました。ありがとうございました。

遅まきながら息子に聞いたところ、ヘッドセットは、3.5mm4極端子仕様のものが多いかもしれないとの事で、
今後はPCケースの方も一穴化が進むかもしれませんね。

書込番号:25089434

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2023/01/09 11:54(1年以上前)

マイク追加された4極ジャックに、3極のプラグ挿し込んだら、
普通にヘッドホン/イヤホンとして、ステレオで聴けますよ。

書込番号:25089446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2023/01/12 09:52(1年以上前)

あずたろうさん、ありがとうございます。
一応、3極を差してもヘッドホン/イヤホンとして使用できるわけですね。

書込番号:25093593

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DEEPCOOL > MACUBE 110」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MACUBE 110
DEEPCOOL

MACUBE 110

最安価格(税込):¥6,233発売日:2020年12月11日 価格.comの安さの理由は?

MACUBE 110をお気に入り製品に追加する <788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング