『pixel4a5Gのpovo使用について』のクチコミ掲示板

Google Pixel 4a (5G) SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年10月15日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 11 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3885mAh Google Pixel 4a (5G) SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 4a (5G) 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『pixel4a5Gのpovo使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 4a (5G) SoftBank」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 4a (5G) SoftBankを新規書き込みGoogle Pixel 4a (5G) SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 pixel4a5Gのpovo使用について

2021/05/30 13:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 4a (5G) SoftBank

スレ主 もこ990さん
クチコミ投稿数:4件

現在pixel4a5G(ソフトバンク)を使用しています。
今後povoでの使用を検討しておりますが、動作保証端末の対象ではないようです。


実際にpovoで使用されている方おりますでしょうか?
問題なく使えていますか?


こちらは初めての質問なので、返信など不備がありましたらすみません。

書込番号:24162984

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2021/05/30 13:54(1年以上前)

https://www.google.com/amp/s/k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1310/359/amp.index.html

いや、動作対象品に有りますよ

書込番号:24163040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 もこ990さん
クチコミ投稿数:4件

2021/05/30 14:16(1年以上前)

>舞来餡銘さん
早速の返信ありがとうございます。
povoの公式でしか確認してませんでした。
一部機能がご利用頂けない可能性があるとの事だったので実際どうなんだろうと思ってました。

こちらの説明の最後の方、SIMロックフリーの端末について〜という所からの記載を見る限りでは大丈夫そうですね。
参考にさせて頂きます。

書込番号:24163083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20034件Goodアンサー獲得:1254件

2021/05/30 15:31(1年以上前)

>もこ990さん

Pixel4 5G SB版でも、
Bandが
SoftBankとauで使うBandが合致すると
使えるはずです。

なお、SBで意地悪されていると、判りません。

書込番号:24163179

ナイスクチコミ!0


スレ主 もこ990さん
クチコミ投稿数:4件

2021/05/30 21:25(1年以上前)

>おかめ@桓武平氏さん
>伊是名(なっちゃん)さん

お2人ともありがとうございます。
いろんなご意見あるようですので、参考にさせて頂きます。

書込番号:24163854

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Google Pixel 4a (5G) SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 4a (5G) SoftBank
Google

Google Pixel 4a (5G) SoftBank

発売日:2020年10月15日

Google Pixel 4a (5G) SoftBankをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング