『英語のアナウンス』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥11,500 ホワイト[ホワイト]

(前週比:-300円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥14,500 ブラック[ブラック]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,500¥14,500 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 駆動時間:電池持続時間:約15時間 防水・防滴:○ 複数台同時再生(Bluetooth):○ NAGARAKU SP-A7WTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NAGARAKU SP-A7WTの価格比較
  • NAGARAKU SP-A7WTのスペック・仕様
  • NAGARAKU SP-A7WTのレビュー
  • NAGARAKU SP-A7WTのクチコミ
  • NAGARAKU SP-A7WTの画像・動画
  • NAGARAKU SP-A7WTのピックアップリスト
  • NAGARAKU SP-A7WTのオークション

NAGARAKU SP-A7WTJVC

最安価格(税込):¥11,500 [ホワイト] (前週比:-300円↓) 発売日:2019年11月下旬

  • NAGARAKU SP-A7WTの価格比較
  • NAGARAKU SP-A7WTのスペック・仕様
  • NAGARAKU SP-A7WTのレビュー
  • NAGARAKU SP-A7WTのクチコミ
  • NAGARAKU SP-A7WTの画像・動画
  • NAGARAKU SP-A7WTのピックアップリスト
  • NAGARAKU SP-A7WTのオークション

『英語のアナウンス』 のクチコミ掲示板

RSS


「NAGARAKU SP-A7WT」のクチコミ掲示板に
NAGARAKU SP-A7WTを新規書き込みNAGARAKU SP-A7WTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

英語のアナウンス

2020/08/01 10:37(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > JVC > NAGARAKU SP-A7WT

スレ主 卯卵さん
クチコミ投稿数:13件

テレビの音を楽しく聞いています。
思った以上に音もよく、テレビからは聞こえていなかった小さな音も聞こえます。
電源onのときに英語のアナウンスが流れますが、何と言っているのでしょう?
また日本語アナウンスに変更はできますか?

書込番号:23571720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2020/08/01 20:07(1年以上前)

店頭で実機確認してみましたが、電源ON直後はBattery High(バッテリー ハイ)、つまり充電量十分、その次にConnected(コネクテッド)、つまり繋がりましたと言う事です。Battery Highについては多分他にBattery Medium(バッテリー ミディアム)やBattery Low(バッテリー ロー)も状況に応じてアナウンスされると予想します。

日本語に切り替えられるかですがデモセットとして置いてあるものが英語のままでしたから切り替えは出来なさそうですね。

書込番号:23572773

ナイスクチコミ!2


スレ主 卯卵さん
クチコミ投稿数:13件

2020/08/04 09:00(1年以上前)

早速のご返答ありがとうございます。
なるほどですね。
とても参考になりました。

書込番号:23578121

ナイスクチコミ!1


ATWSさん
クチコミ投稿数:13件

2021/02/22 08:10(1年以上前)

私も買った後にソニーウォークマンに接続できないので、ソニーのサービスセンター(LINE)で問い合わせました。結果、(TV用の)送信機付きのネックスピーカーは使えないことが分かりました。前モデル?安いモデル?のSP-A10BT-Bは使えました。JVCにも問い合わせましたが、分かっていないようでした。こういったことはしっかりと周知していただかないと、安い買い物ではないので、てかなんで使えないようにしたのかソニーさん。。。

書込番号:23981441

ナイスクチコミ!1


osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4296件Goodアンサー獲得:1097件

2021/02/22 12:12(1年以上前)

>ATWSさん

SP-A7WTのネックスピーカーの取説にはスマホの音楽を聴く方法が載っているので、JVC側では制限をかけていないと思います。
また、ウォークマン側でもつながっているのがTV用送信機付きのネックスピーカーとは分からないので、制限をかけようがないと思います。

>ソニーのサービスセンター(LINE)で問い合わせました。結果、(TV用の)送信機付きのネックスピーカーは使えないことが分かりました。
回答は、良く分からないがそういうこともあり得るというニュアンスではないですか? 大体、他社のネックスピーカーの詳細な仕様まで知るわけないし…。

ですから、普通はつながると思います。
ペアリングするときは、ネックスピーカーの電源を切り、テレビからBluetooth送信機を抜き、ネックスピーカーの電源ボタンを1秒以上長押しし、ウォークマンの画面上のJVC SP-A7WTを選択します。

ただ、ウォークマンが曲者の可能性はあります。
ウォークマンのファームのアップデートはないですか?
また、ワイヤレス再生品質を「接続優先」に設定して試してみてください。

書込番号:23981723

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「JVC > NAGARAKU SP-A7WT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NAGARAKU SP-A7WT
JVC

NAGARAKU SP-A7WT

最安価格(税込):¥11,500発売日:2019年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

NAGARAKU SP-A7WTをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング