LAVIE A23 A2377/BA 2021年春モデル
- 省電力、クアッドコアに対応した第10世代インテルCore i7-10510Uプロセッサー採用デスクトップパソコン。メモリーは8GBを搭載。
- 負荷のかかる高画質動画の再生もスムーズに行える。ストレージには高速アクセス可能なSSD(約1TB)を採用。
- BDXL対応ブルーレイディスクドライブを内蔵。広い視野角を持つIPS方式の23.8型ワイドフルHD液晶により、斜めから見ても美しい映像を楽しめる。
LAVIE A23 A2377/BA 2021年春モデルNEC
最安価格(税込):¥245,157
[ファインブラック]
(前週比:±0
)
発売日:2021年 1月28日
デスクトップパソコン > NEC > LAVIE A23 A2377/BA 2021年春モデル
NECのこちらのPCか、
DELLのInspiron 24 フレームレスデスクトップ プラチナ Core i7 1165G7・8GBメモリ・512GB SSD+1TB HDD・Windows 11搭載・Bipodスタンドモデル
のどちらを購入しようか悩んでいます。
DELLにしようと思っていたのですが、外付けブルーレイは口コミを見ていると目ぼしいものがなく、やはり全てついているNECにしようかどうしようかと、なかなか決められません。
PCに詳しいかた、ご教授いただければ幸いです。
使用目的は、
ブルーレイ視聴
ネットでの動画視聴
PS4などの液晶使用
あたりがメインです。
動画編集もたまにしますが、長さを変えたりする程度です。
宜しく御願い致します。
書込番号:24432368 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
動画変種をメインにするなら、TVを視聴しないで、外付けBDを接続するなら、CPU性能の良いInspiron 24 フレームレスデスクトップ が良いのではないでしょうか。
動画編集も凝ったことをしないなら、MS Office何でも入のLAVIE A23 A2377/BA 2021年春モデルで良いでしょう。
比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001389113_J0000035006&pd_ctg=0010
書込番号:24432403
![]()
2点
こちらはMS OfficeのHome & Businessも付属 なので3万くらい割高になりますが
それでよければ本当にAll in One として何でもアリですね。
書込番号:24432404
![]()
3点
>キハ65さん
動画編集がメインにはならなそうなので、こちらの機種にしようかと思います!ありがとうございました!
書込番号:24434124 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > LAVIE A23 A2377/BA 2021年春モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/11/07 12:31:48 | |
| 13 | 2021/04/25 2:31:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)










