DX300 [128GB]
- 6.5型のベゼルレス・フルスクリーンデザインを搭載したデジタルオーディオプレーヤー。Android & Mango Dual OSを採用。
- Qualcomm製「Snapdragon 660」を搭載。最大2.2GHz/8コア-プロセッサの処理能力により、最高峰のパフォーマンスを実現。
- FPGAが主要なオーディオ処理を担当し、ジッターを極限まで排除したクリーンなオーディオシステムを構築する。
DX300 [128GB]iBasso Audio
最安価格(税込):¥147,399
[ブラック]
(前週比:±0
)
発売日:2021年 1月29日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > iBasso Audio > DX300 [128GB]
また質問がありまして。
みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。
フル充電に1〜2日とか…めっちゃかかりませんか?
左側のゲージが常に「100%A」
右側のゲージが全然溜まらない
PCに付属品で接続して使用していますが
何か他の充電手段などあるのでしょうか。
音はいいんですけどね
めっちゃ不満です"(-""-)"
書込番号:24337779
0点
PCのUSB端子だと充電速度が出ないことがあります。そもそもPCは充電器ではないので。
高速充電したいのなら、充電専用ACアダプタ使いましょう。
書込番号:24338146
![]()
0点
>KAZU0002さん
ありがとうございます。
充電器は・・・付属されてませんよね?
新たに購入が必要なのですかね。。。
書込番号:24338169
0点
https://musinltd.com/iBasso/172.html
充電器は付属してないのなら
購入するしか無いですね!
充電器付属とは記載してませんね!(苦笑)
でも『USB-TypeCケーブル』で充電出来そうですが・・・
規格は
充電系統 USB-TypeC 端子 (QC3.0、PD2.0、MTK PE+ 対応)
AndroidスマホでUSB-TypeC 端子で充電出来る品が有れば
出来るのでは!
書込番号:24338286 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>yassy1115さん
別売りのPD対応の充電器とケーブル使いましょう。
PCからじゃあ電流足りてないので時間掛かりますし、PCにも負担あるので適正な環境じゃないですね。
最近のスマホもですが、バッテリー容量増えて充電に時間掛かります。充電が遅いとか文句よく見ますが、最低でも2.4Aぐらいのモノ使って下さいよ。
以前の質問も含め解決したなら解決済みにしてくださいね。
書込番号:24353548 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>yassy1115さん
解決済みになってますが追加
充電時間が遅いほうが(遅すぎても実用面から駄目ですが)バッテリーの負担が少ないのでバッテリー自体の寿命が長持ちします。
このDX300は充電終わってもセーフ回路がないので、充電ケーブル挿しっぱなしだと過電流になってしまうので注意してください。
末永く使いたいなら充電は90%ぐらいで止めても良いです。
楽しいミュージックライフを!
書込番号:24371609 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「iBasso Audio > DX300 [128GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2022/06/07 20:25:13 | |
| 10 | 2021/11/24 22:48:12 | |
| 6 | 2022/07/19 0:49:38 | |
| 6 | 2021/10/01 21:48:23 | |
| 3 | 2021/08/10 22:06:13 | |
| 11 | 2021/08/15 8:44:38 | |
| 2 | 2021/07/04 19:50:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)
![DX300 [128GB] 製品画像](https://m.media-amazon.com/images/I/31euySN5U2L._SL160_.jpg)








