『省エネ優秀』のクチコミ掲示板

2021年 3月11日 発売

R-HX54R

  • ちょっと低い温度(約2度)と高い湿度が特徴の「まるごとチルド」採用の冷蔵庫(540L)。冷蔵室全段をチルドとして使え、食品の鮮度が長持ちする。
  • 急いで冷やしたいときに便利な「クイック冷却」、乾燥を抑え凍らせない約-1度で肉や魚をおいしく保存する「特鮮氷温ルーム」を搭載。
  • 眠らせるように保存しみずみずしさが長持ちする「新鮮スリープ野菜室」を採用。本体サイズはそのままで前年モデルに比べて20L(定格内容積)アップ。
最安価格(税込):

¥317,999 クリスタルミラー[クリスタルミラー]

(前週比:+2,999円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥317,999¥317,999 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:650mm 多段階評価点:4.2 R-HX54Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R-HX54Rの価格比較
  • R-HX54Rのスペック・仕様
  • R-HX54Rのレビュー
  • R-HX54Rのクチコミ
  • R-HX54Rの画像・動画
  • R-HX54Rのピックアップリスト
  • R-HX54Rのオークション

R-HX54R日立

最安価格(税込):¥317,999 [クリスタルミラー] (前週比:+2,999円↑) 発売日:2021年 3月11日

  • R-HX54Rの価格比較
  • R-HX54Rのスペック・仕様
  • R-HX54Rのレビュー
  • R-HX54Rのクチコミ
  • R-HX54Rの画像・動画
  • R-HX54Rのピックアップリスト
  • R-HX54Rのオークション

『省エネ優秀』 のクチコミ掲示板

RSS


「R-HX54R」のクチコミ掲示板に
R-HX54Rを新規書き込みR-HX54Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

省エネ優秀

2021/11/01 23:37(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > R-HX54R

クチコミ投稿数:574件

2021年発売 R-HX54R 2021年基準 254 kWh/年間
2015年発売 R-G5200F 2021年基準 292 kWh/年間 2006年基準 160 kWh
2014年発売 R-G5200E 2021年基準 310kWh/年間 2006年基準 170 kWh

R-G5200Eを購入した時、その10年前に購入した三菱冷蔵庫より電気代がぐんと安くなって驚いたけど、
最新冷蔵庫では、容量が大きくなって電気代が更に2割も安くなるんだねー。
技術が進んでいるのは、いいことだぁ。

書込番号:24424940

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:574件

2021/11/02 00:12(1年以上前)

因みに、昔憧れた東芝のプラチナ潤い鮮蔵庫 まるごと鮮度名人 GR-A51R
https://kakaku.com/item/21208011179/spec/#tab

2008年発売 東芝 GR-A51R 2021年基準 693kWh/年間 2006年基準 380 kWh

参考までに
2003年発売 三菱 MR-G40NE 2021年基準 1570kWh/年間 2006年基準 860 kWh 1999年基準 210 kWh

で、現在の最新が、
2021年発売 日立 R-HX54R 2021年基準 254 kWh/年間

凄い省エネ進化だね。

書込番号:24424973

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:574件

2021/11/02 21:47(1年以上前)

HX54RとHW54Rの違いを明確に解説していないのは、
メーカーの手抜きだね。
なんで、こんなに消費電力が違うの?

書込番号:24426310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:574件

2021/11/02 23:06(1年以上前)

冷凍室上段の解説も、最近は見かけないですね。
取説には、日常使う食品や使いかけの食品の保存に使用と書いてあるけど、
昔と役割が変わったんだね。
急冷庫とか言って紹介していた記憶があるけど。

書込番号:24426458

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > R-HX54R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
野菜室ドア(引き出し)を開ける時の、きしみ音について 11 2023/04/10 12:36:35
大みそかに購入 0 2022/01/02 21:05:32
かなり安く購入できました 1 2022/01/23 21:05:05
省エネ優秀 3 2021/11/02 23:06:53
結構、安かったみたいです。 0 2021/10/31 18:30:00
R-HX57R 1 2021/10/30 23:05:56
池袋やまだ 0 2021/10/29 21:19:02
R-HX60R オニキスミラー 0 2021/09/15 17:10:06
本日購入しました 10 2021/10/18 17:45:24
価格情報 0 2021/07/31 20:34:52

「日立 > R-HX54R」のクチコミを見る(全 46件)

この製品の最安価格を見る

R-HX54R
日立

R-HX54R

最安価格(税込):¥317,999発売日:2021年 3月11日 価格.comの安さの理由は?

R-HX54Rをお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング