『庫内の水滴について』のクチコミ掲示板

2021年 3月11日 発売

R-HW48R

  • 幅65cm、奥行きスリムな冷蔵庫(478L)。「まるごとチルド」を採用し、冷蔵室全段をチルドとして使えるから食品の鮮度が長持ちする。
  • 急いで冷やしたいときに便利な「クイック冷却」、乾燥を抑え凍らせない約-1度で肉や魚をおいしく保存する「特鮮氷温ルーム」を搭載。
  • 「新鮮スリープ野菜室」で野菜を眠らせるように保存し、みずみずしさが長持ちする。「冷凍室3段ケース」で、たっぷり入ってすっきり整理できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:650mm 多段階評価点:3.5 R-HW48Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R-HW48Rの価格比較
  • R-HW48Rのスペック・仕様
  • R-HW48Rのレビュー
  • R-HW48Rのクチコミ
  • R-HW48Rの画像・動画
  • R-HW48Rのピックアップリスト
  • R-HW48Rのオークション

R-HW48R日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルシャンパン] 発売日:2021年 3月11日

  • R-HW48Rの価格比較
  • R-HW48Rのスペック・仕様
  • R-HW48Rのレビュー
  • R-HW48Rのクチコミ
  • R-HW48Rの画像・動画
  • R-HW48Rのピックアップリスト
  • R-HW48Rのオークション

『庫内の水滴について』 のクチコミ掲示板

RSS


「R-HW48R」のクチコミ掲示板に
R-HW48Rを新規書き込みR-HW48Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 庫内の水滴について

2021/08/06 08:49(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > R-HW48R

クチコミ投稿数:4件

先月購入して1ヶ月ほど使用しています

その間何度か半ドアになっているのか庫内が水滴でいっぱいになってしまいましたがエラー音が出ません。

どこかが当たっているのか確認しましたがよく分からず、、、

でもその後締め直すと直るのでやはり半ドアの様になってるかと思います。
同じような症状の方いらっしゃいますか?

このドアタイプを初めて使用するのでわからず、、、

どうぞ宜しくお願い致します

書込番号:24274896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16389件Goodアンサー獲得:1338件

2021/08/06 09:05(1年以上前)

現物を観察しないとなんともです。
ユックリと締めてみる、すると隙間の出来そうな所が分かるかもです。

上部の冷蔵庫の扉は観音開きですよね、左右で段差がある時が有ります。
設置脚で調整すると直るかも。
多な所も隙間が出来やすい原因ですけどね。

書込番号:24274912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:478件

2021/08/06 09:16(1年以上前)

一応、郵便はがきをドアに挟んですべり落ちないか確認したら

いかがですか。?

書込番号:24274925

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2021/08/06 09:21(1年以上前)

ありがとうございます。確認してみます

書込番号:24274928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2021/08/06 09:21(1年以上前)

ありがとうございます。確認してみます。

書込番号:24274929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2021/08/07 02:57(1年以上前)

>まろすけ34さん
こんにちは。

パッキンの不具合かなぁ?…ですが、異聞で考え込むよりも早く販売店に電話して対応してもらった方が良いですよ。
まごまごしているうちにしてもらえる対応が少なくなって行く場合もありますから。
とりあえず、長期保証を浸けているならその間は販売店に連絡、
そうでないならメーカーですが、1ヶ月程度ならまだ販売店に最初に連絡したほうが良いと思います。

書込番号:24275981

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2021/08/07 05:18(1年以上前)

ありがとうございます。メーカーが夏休みに入るみたいなので販売店に相談してみます。

書込番号:24276001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2021/08/30 12:06(1年以上前)

日立のちょっと古い冷蔵庫ですが、私も先日冷凍食品を大量買いして入れたら、冷凍室に氷が張り付いていて少し溶けていました。警告音はありませんでした。そろそろ買い替えかなと、食品を出しトレーを洗って整理して入れ直したら問題ありませんでした。ちょっと無理に入れて微妙な隙間が原因だったのでしょうか。冷蔵室ではそんなことはないと思いますが、閉まり方に違和感があったら整理し入れ直してみたらいかがでしょうか。

書込番号:24314945

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > R-HW48R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R-HW48R
日立

R-HW48R

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 3月11日

R-HW48Rをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング