『ソフトバンクよ』のクチコミ掲示板

AQUOS sense5G SoftBank

4570mAhバッテリー内蔵の5Gスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 2月10日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 11 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense5G SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『ソフトバンクよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense5G SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense5G SoftBankを新規書き込みAQUOS sense5G SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

標準

ソフトバンクよ

2021/09/24 13:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense5G SoftBank

ソフトバンクへ簡単に直せるはずの修理へ出したら3週間近く戻ってこない。どれだけ修理が殺到しているのだろうか。ショップ側も販売を中止して欲しい。

書込番号:24359869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:6件

2021/09/24 14:32(1年以上前)

大変だね
それよりAQUOSは買わない方がいいの?
スレ、レビュー見ててもヤバいのばっかだしね。

書込番号:24359978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


林達永さん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:63件

2021/09/25 07:17(1年以上前)

>きんにくまんオタクさん
幾ら何でも3週間は酷いですね。どんなに長くても2週間で戻ってくるモンですがね。

半月以上掛かる修理だったら、せめて何かしらの連絡はして欲しいですよ。

スレ主さん宛にメーカーとショップからの連絡は未だに無いのですかね?

書込番号:24361169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 AQUOS sense5G SoftBankのオーナーAQUOS sense5G SoftBankの満足度1

2021/09/27 12:13(1年以上前)

残念ながら連絡は一言も来ていません…。 もうすぐで4週間経ちますがメーカーもショップも見て見ぬふりですね…泣

書込番号:24365688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


林達永さん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:63件

2021/09/27 16:42(1年以上前)

>きんにくまんオタクさん
もう直ぐ1ヶ月になるんですか?

ショップに行って進行状況を確認した方が良いですよ
っ!

放置にも程があるだろうに最悪だわっ!

書込番号:24366090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


OliveTreeさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:4件

2021/09/28 01:16(1年以上前)

>きんにくまんオタクさん

1ヵ月は長いですね。連絡の一本でも欲しい所ですね。

ご存じでしょうが、今現在、世界的な半導体不足です。こればっかりはメーカーやキャリアも、どうする事も出来ません。不足の問題は、おそらく今年いっぱいは掛かるのでしょうか。
念のため、こちらから連絡を入れて催促することをお勧めします。時々「ウッカリしてました。」ってありますから。

もしかして、明日にも戻ってくるかもしれません。余計なお世話とは思いますが、気長にお待ちください。

書込番号:24367056

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS sense5G SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS sense5G SoftBank
シャープ

AQUOS sense5G SoftBank

発売日:2021年 2月10日

AQUOS sense5G SoftBankをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング