『Linmo対応』のクチコミ掲示板

Redmi Note 9T 64GB SoftBank

おサイフケータイに対応した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 2月26日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 11 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.53インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 9T 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Linmo対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 9T 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 9T 64GB SoftBankを新規書き込みRedmi Note 9T 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信6

お気に入りに追加

標準

Linmo対応

2021/03/29 00:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 9T 64GB SoftBank

スレ主 deidei1126さん
クチコミ投稿数:15件

こんにちわ!この機種をソフトバンクで契約して
simロック解除してから、ラインモで使うことは可能
でしょうか?ラインモの対応ラインナップにないですが
これを使用したいと思っています、よろしくお願いします

書込番号:24048698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2414件Goodアンサー獲得:468件

2021/03/29 06:19(1年以上前)

当方は Linmoでは使ってませんが
LinmoはYモバイルの兄弟みたいなものですから
SIMロック解除すれば使えると思います
使っている方のコメントつくといいですね

書込番号:24048869

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27073件Goodアンサー獲得:3009件 Redmi Note 9T 64GB SoftBankのオーナーRedmi Note 9T 64GB SoftBankの満足度4

2021/03/29 09:53(1年以上前)

LINEMOでSoftbank Android使う場合はSIMロック解除するのが前提です

書込番号:24049127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 deidei1126さん
クチコミ投稿数:15件

2021/03/29 10:32(1年以上前)

お返事ありがとうございます!

書込番号:24049180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tarekichiさん
クチコミ投稿数:18件

2021/04/08 13:24(1年以上前)

ソフトバンクのプランからLINEMOにのりかえましたが
結論と利用できるのですが、LINMOの公式サイトでご覧いただいいたかと思いますが、
対応機種としては、記載されていません。

結果、どうなったかというと・・・

LINEMOのAPN設定を追加して、それを選択する。
モバイルネットワークの一覧を端末からみてみると、LINEMOの表示はされず
Softbank4Gを掴んで、つながってる状態。

LINEMOのチャットにてオペレーターの方と何度かやりとりしましたが、
今のところ、Softbank4Gでの接続になってるが、
Xiaomiの端末で3月発売の機種だったのもあり、しばらくしたら対応になるかもしれません。・・・とのこと。

ちなみに、その弊害からでしょうか?
テザリングには失敗してしまい、使えません。

同機種でワイモバイルでは設定なしで使えたという情報もネットでみつけたので
少し様子をみて、ワイモバイルにすることも検討してます。

LINMOで使えるはずのLINEのサービスも開始が遅れてるものもあるようなので
5月のうちに、LINMOでの対応機種などのアップデートがあれば、とどまりますが、だめそうならワイモバイルにしようと思います。

書込番号:24068509

ナイスクチコミ!8


スレ主 deidei1126さん
クチコミ投稿数:15件

2021/04/08 13:28(1年以上前)

ありがとうごさいます!
母親のi phone8をlinemoにしたところ
左上のsoftbankがlinemoになるはずが
なっていなく??なんで?と思いましたが
そういうことですか……ということはlinemoに
したのにlinemoになってないということでしょうか?
そんなばかな話はないですよね…不思議です。

書込番号:24068514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47278件Goodアンサー獲得:8044件 Redmi Note 9T 64GB SoftBankのオーナーRedmi Note 9T 64GB SoftBankの満足度5 Android端末のFAQ 

2021/04/08 18:26(1年以上前)

>tarekichiさん
>テザリングには失敗してしまい、使えません。

親機と子機間は接続出来ていて、子機側からネットが利用出来ないだけでしたら、以下で解決できるかもしれません。

https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq11
>Q.テザリング(ポータブルホットスポット)が利用出来ません。親機と子機間の接続は出来ていますが、子機側からネット接続が出来ません。

書込番号:24068888

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 9T 64GB SoftBank
Xiaomi

Redmi Note 9T 64GB SoftBank

発売日:2021年 2月26日

Redmi Note 9T 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング