中古価格帯(税込):¥15,466〜¥17,380 登録中古価格一覧(6製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 10準拠) 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.53インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:6000mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー
ocnモバイルへの変更を検討しています。
当ホームページではスマホセットだとRedmi9Tはありますが、
対応機種端末を見ると情報が古いからか同機種が該当しません。
使用している方がいらっしゃったら教えて頂けると幸いです。機種は別で購入予定です。
よろしくお願いいたします。
書込番号:24119761 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
でんわしたほうがはやいですよ!0120047860 でガイダンス 1、1、3でオペレターです。
書込番号:24119864 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私は使えてるよ。まぁ、OCNに問い合せる方がいいね。
書込番号:24119977 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
OCNモバイルでこの端末売ってるよ。使えないわけないよね。
書込番号:24119983 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
「Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/02/28 20:26:59 | |
| 7 | 2025/02/23 23:17:04 | |
| 2 | 2024/09/29 14:49:23 | |
| 6 | 2024/10/07 22:16:59 | |
| 5 | 2024/07/13 14:18:31 | |
| 4 | 2025/03/29 1:11:10 | |
| 4 | 2024/05/25 0:01:53 | |
| 6 | 2024/11/15 20:36:59 | |
| 1 | 2023/08/21 22:07:00 | |
| 6 | 2023/08/12 21:24:39 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










