『なんか定期的にダウンロードしたよって通知が出ます』のクチコミ掲示板

Redmi 9T 64GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥14,700〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2021年 2月 5日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 10準拠) 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.53インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:6000mAh Redmi 9T 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『なんか定期的にダウンロードしたよって通知が出ます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi 9T 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi 9T 64GB SIMフリーを新規書き込みRedmi 9T 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー

スレ主 牡丹HGさん
クチコミ投稿数:24件
機種不明
機種不明

なんか定期的にダウンロードしたよって通知が出ます。
これ何なんでしょうか?

書込番号:24230050

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 Android端末のFAQ 

2021/07/08 21:39(1年以上前)

>牡丹HGさん

ファームを更新していないだけではないでしょうか?
Xiaomiの他機種ですが、既出スレッドを参照下さい。

MIUIの「blockota」ファイルとは何でしょうか?
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000032975/SortID=23630183/#23630183

書込番号:24230063

ナイスクチコミ!7


スレ主 牡丹HGさん
クチコミ投稿数:24件

2021/07/08 21:53(1年以上前)

機種不明

>†うっきー†さん
回答をお寄せ頂き、ありがとうございます。

んー最新なんですけどね(^_^;)

なんだろうか・・・
新たな形態に進化でもしたいのかな?

書込番号:24230091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:3件 Redmi 9T 64GB SIMフリーのオーナーRedmi 9T 64GB SIMフリーの満足度1

2021/07/08 23:56(1年以上前)

>牡丹HGさん
私のスマホには来ないです。redmi 9tです。

推測ですが、アップデート情報が完了していないのかと。

面倒ですが初期化した方が良いかもです。

windowsで言うところのレジストリ不良じゃないかなと。

書込番号:24230292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デュアルアプリ 1 2025/02/28 20:26:59
初期化について 7 2025/02/23 23:17:04
ストレージ 2 2024/09/29 14:49:23
充電方法 6 2024/10/07 22:16:59
Redmi 9Tからの乗り換え 5 2024/07/13 14:18:31
miui14 4 2025/03/29 1:11:10
復帰 4 2024/05/25 0:01:53
起動しなくなった時の対処法(普通の方法で起動しなかった方へ) 6 2024/11/15 20:36:59
システムのストレージ容量がおかしくなっちゃった 1 2023/08/21 22:07:00
メモリーカードの種類について 6 2023/08/12 21:24:39

「Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 2081件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi 9T 64GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi 9T 64GB SIMフリー

発売日:2021年 2月 5日

Redmi 9T 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング