『梅淀で50台限定』のクチコミ掲示板

Redmi 9T 64GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥14,700〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2021年 2月 5日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 10準拠) 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.53インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:6000mAh Redmi 9T 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『梅淀で50台限定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi 9T 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi 9T 64GB SIMフリーを新規書き込みRedmi 9T 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信8

お気に入りに追加

標準

梅淀で50台限定

2021/08/08 21:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー

【ショップ名】
ヨドバシカメラ マルチメディア梅田
【価格】
9800円
【確認日時】
8/8 21:00
【その他・コメント】
ポイント1%、各種SIMセット割引不可。隣にモトローラ e6sが同条件であるけど重量以外で選ぶ理由が何一つなさげ。

書込番号:24279038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48355件Goodアンサー獲得:8283件 Android端末のFAQ 

2021/08/08 21:17(1年以上前)

>その円を踏むな!さん

「各種SIMセット割引不可。」というのは、意味がわかりませんでしたが、SIMの契約が必要なのでは?

契約が必要なら1円で購入された方がお得だとは思います。
1円(事務手数料別途3,300円)
https://simseller.goo.ne.jp/category/ANDROID/

書込番号:24279058

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:63件

2021/08/08 21:27(1年以上前)

>†うっきー†さん

IIJOCNbiglobeのSIM契約ありならこれよどは980円か100円ですよ
どっちか忘れたけど

書込番号:24279070

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:63件

2021/08/08 21:28(1年以上前)

あとよどは事務手ないのでOCN1円でもよどのほうが安いです

書込番号:24279073

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:63件

2021/08/08 21:36(1年以上前)

いやあんまり覚えてないんだけど1円だったかな
少なくともgoosimsellerよりIIJ淀のほうがいいですね

なので9800円はSIM契約なしかな

書込番号:24279094

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:416件

2021/08/08 23:56(1年以上前)

>契約
です、SIM契約なし。ありならヨドの通常価格17490から18700(22000−事務手3300)引きで1円とかになりますんで。

書込番号:24279349

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48355件Goodアンサー獲得:8283件 Android端末のFAQ 

2021/08/09 08:07(1年以上前)

>SIM契約なし。

端末のみの購入で9800円なら、お得ですね。

書込番号:24279632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2021/08/11 17:16(1年以上前)

京都でも15日までサマーセールでやってるみたいです。
関東圏でもやって欲しかったな。

書込番号:24284236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:416件

2021/08/29 02:46(1年以上前)

一昨日の金曜日時点で完売だった様子(今更

書込番号:24312628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デュアルアプリ 1 2025/02/28 20:26:59
初期化について 7 2025/02/23 23:17:04
ストレージ 2 2024/09/29 14:49:23
充電方法 6 2024/10/07 22:16:59
Redmi 9Tからの乗り換え 5 2024/07/13 14:18:31
miui14 4 2025/03/29 1:11:10
復帰 4 2024/05/25 0:01:53
起動しなくなった時の対処法(普通の方法で起動しなかった方へ) 6 2024/11/15 20:36:59
システムのストレージ容量がおかしくなっちゃった 1 2023/08/21 22:07:00
メモリーカードの種類について 6 2023/08/12 21:24:39

「Xiaomi > Redmi 9T 64GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 2081件)

この製品の情報を見る

Redmi 9T 64GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi 9T 64GB SIMフリー

発売日:2021年 2月 5日

Redmi 9T 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング