『2台でステレオで使う場合ですが』のクチコミ掲示板

2021年 2月 4日 発売

SoundLink Revolve+ II Bluetooth speaker

  • 下向きに配置されたフルレンジトランスデューサーと音響ディフレクターが360度サウンドを実現する防じん・防滴仕様のBluetoothスピーカー。
  • 満充電で約17時間連続再生可能な充電式リチウムイオンバッテリーを搭載し、力強い低音を損なうことなく長時間再生を実現する。
  • マルチファンクションボタンを長押しすればスマホのSiriやGoogleアシスタントにアクセスし、メール送信などができる。
最安価格(税込):

¥34,364 トリプルブラック[トリプルブラック]

(前週比:+1,795円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥34,364 トリプルブラック[トリプルブラック]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥34,364¥42,350 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 駆動時間:連続再生:最大17時間 防水・防滴:○ 複数台同時再生(Bluetooth):○ SoundLink Revolve+ II Bluetooth speakerのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundLink Revolve+ II Bluetooth speakerの価格比較
  • SoundLink Revolve+ II Bluetooth speakerのスペック・仕様
  • SoundLink Revolve+ II Bluetooth speakerのレビュー
  • SoundLink Revolve+ II Bluetooth speakerのクチコミ
  • SoundLink Revolve+ II Bluetooth speakerの画像・動画
  • SoundLink Revolve+ II Bluetooth speakerのピックアップリスト
  • SoundLink Revolve+ II Bluetooth speakerのオークション

SoundLink Revolve+ II Bluetooth speakerBose

最安価格(税込):¥34,364 [トリプルブラック] (前週比:+1,795円↑) 発売日:2021年 2月 4日

  • SoundLink Revolve+ II Bluetooth speakerの価格比較
  • SoundLink Revolve+ II Bluetooth speakerのスペック・仕様
  • SoundLink Revolve+ II Bluetooth speakerのレビュー
  • SoundLink Revolve+ II Bluetooth speakerのクチコミ
  • SoundLink Revolve+ II Bluetooth speakerの画像・動画
  • SoundLink Revolve+ II Bluetooth speakerのピックアップリスト
  • SoundLink Revolve+ II Bluetooth speakerのオークション

『2台でステレオで使う場合ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundLink Revolve+ II Bluetooth speaker」のクチコミ掲示板に
SoundLink Revolve+ II Bluetooth speakerを新規書き込みSoundLink Revolve+ II Bluetooth speakerをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 2台でステレオで使う場合ですが

2022/03/13 01:43(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Bose > SoundLink Revolve+ II Bluetooth speaker

クチコミ投稿数:1件

2台をステレオで使う場合なんですがSoundLink Revolve+ II Bluetooth® speakerとプラスじゃないSoundLink Revolve II Bluetooth® speakerでの2台で使用することは可能なんでしょうか?それで購入を迷っています。

書込番号:24646462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11351件Goodアンサー獲得:1927件

2022/03/13 06:11(1年以上前)

・SOUNDLINK REVOLVE + II マニュアル
https://assets.bose.com/content/dam/Bose_DAM/Web/consumer_electronics/global/products/speakers/soundlink_revolve_plus_ii/pdf/858891_og_soundlink-revolve-plusii_jp.pdf

29|JPN ページから引用
>----- BOSE 製品とのペアリング -------
>SoundLink Revolve + IIと他のBoseスピーカーをペアリングして、音楽を同時に再
生することができます。

書込番号:24646553

Goodアンサーナイスクチコミ!1


osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4297件Goodアンサー獲得:1097件

2022/03/13 07:18(1年以上前)

>としししいさん

ステレオモードにできますが、機種が違い音質が違うので違和感があるでしょう。
また、同一機種なら本体ボタンでステレオモードにできるようですが、機種が違えばアプリでしか設定できません。
https://www.sin-space.com/entry/BOSE-SoundLink-Revolve-stereomode
ですから、まともなステレオで聴こうと思うなら、やはり同じ機種にするべきですね。

書込番号:24646599

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件 SoundLink Revolve+ II Bluetooth speakerの満足度4

2022/03/13 08:03(1年以上前)

SoundLink Revolve+ IIはSoundLink Revolve+の後継モデルで一応仕様上の変更はありますすが、BluetoothのリストにはSoundLink Revolve+と同じ表示がされるなどマイナーチェンジ以前の変更かなと思います。Boseのアプリで分かり難いのはBose ConnectアプリとBose Musicアプリの2種類が存在してそれぞれ対応機種が異なる事です。

同じアプリ内ならステレオペアリングは可能ですのでSoundLink Revolve+ IIはSoundLink Revolve+とステレオペアリングが可能です。ただ、SoundLink Revolve+ IIとSoundLink Revolve+の電源を切るとその設定は消えてしまうので電源をONする度に一々ステレオペアリングをやり直さないと駄目と言う面倒が付き纏います。
https://www.bose.co.jp/ja_jp/support/articles/HC1439/productCodes/soundlink_revolve/article.html.html

書込番号:24646647

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundLink Revolve+ II Bluetooth speaker」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundLink Revolve+ II Bluetooth speaker
Bose

SoundLink Revolve+ II Bluetooth speaker

最安価格(税込):¥34,364発売日:2021年 2月 4日 価格.comの安さの理由は?

SoundLink Revolve+ II Bluetooth speakerをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング