『日立ファミレットからtotoへの交換』のクチコミ掲示板

2021年 2月 1日 発売

KMシリーズ TCF8CM57

  • KMシリーズの瞬間式温水洗浄便座(壁リモコンタイプ)。「プレミスト」により、便座に座ると自動で便器にミスト(水)を吹き付けて水のクッションを作る。
  • 便座のつぎ目をなくし、掃除が簡単。「本体ワンタッチ着脱」を採用し、ウォシュレット本体を便器から簡単に取り外せる。
  • 「たっぷリッチ洗浄」を搭載し、流速の違う洗浄水を交互に連射して大きな水玉を作り、たっぷりとした洗い心地をもたらす。
KMシリーズ TCF8CM57 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥44,000 パステルアイボリー[パステルアイボリー]

(前週比:-154円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥44,000 パステルアイボリー[パステルアイボリー]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥44,000¥49,800 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:瞬間式 操作パネル:壁掛け型 脱臭機能:○ ノズルそうじ:○ KMシリーズ TCF8CM57のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KMシリーズ TCF8CM57の価格比較
  • KMシリーズ TCF8CM57のスペック・仕様
  • KMシリーズ TCF8CM57のレビュー
  • KMシリーズ TCF8CM57のクチコミ
  • KMシリーズ TCF8CM57の画像・動画
  • KMシリーズ TCF8CM57のピックアップリスト
  • KMシリーズ TCF8CM57のオークション

KMシリーズ TCF8CM57TOTO

最安価格(税込):¥44,000 [パステルアイボリー] (前週比:-154円↓) 発売日:2021年 2月 1日

  • KMシリーズ TCF8CM57の価格比較
  • KMシリーズ TCF8CM57のスペック・仕様
  • KMシリーズ TCF8CM57のレビュー
  • KMシリーズ TCF8CM57のクチコミ
  • KMシリーズ TCF8CM57の画像・動画
  • KMシリーズ TCF8CM57のピックアップリスト
  • KMシリーズ TCF8CM57のオークション

『日立ファミレットからtotoへの交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「KMシリーズ TCF8CM57」のクチコミ掲示板に
KMシリーズ TCF8CM57を新規書き込みKMシリーズ TCF8CM57をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 日立ファミレットからtotoへの交換

2021/10/19 10:26(1年以上前)


温水洗浄便座 > TOTO > KMシリーズ TCF8CM57

クチコミ投稿数:3件

手前が温水便座、奥がトイレタンクに繋がっています

十年以上前の日立HC3000という機種から交換したいと思っています
色々なサイトを探しても同じような状態の情報が見つけられず質問致します
温水便座へのホースが手前にあり、奥がトイレタンクへとつながっております
製品以外に何かパーツ購入必要でしょうか?

書込番号:24403214

ナイスクチコミ!10


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:118件

2021/10/19 15:02(1年以上前)

はじめまして。給水栓上部とケレップを購入すれば良いと思います。 

https://images.app.goo.gl/Bb89YYQhyEpXc1xY6 

https://images.app.goo.gl/a9KfTqx1McQiavsx7

給水栓上部はケレップ固定コマでも良いです。 

https://images.app.goo.gl/TovEoJLhKgXDvAzdA  

写真お借りしました。青マークを緩めて外しケレップを入れて給水栓上部を接続すれば良いです。給水栓上部交換と検索すれば解りやすく情報出て来ます。 


タンクからの給水ホースに新しいウォッシュレット分岐を接続すれば完了になります。

書込番号:24403503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2021/10/19 17:28(1年以上前)

早々の返信ありがとうございます。
やはり部品が必要なのですね

蛇口みたいな大きなのよりドライバーでひねるタイプが好みなのでホームセンターで探したいと思います。
素人すぎてケレップ=コマというのも、どうやって情報を探せば良いかも分からなかったので痛風標準さんの回答でとても助かりました。
ありがとうございした。

書込番号:24403666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:118件

2021/10/19 18:31(1年以上前)

返信ありがとうございます。ホームセンター行けばマイナスドライバーで締めるタイプも売ってますね。 

水道メーターを締めてからを忘れずに。

書込番号:24403756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2021/11/18 20:46(1年以上前)

品薄でなかなか届かずお返事遅くなってしまい申し訳ありません。
お陰さまで所要時間一時間で無事に交換できました。的確なアドバイスありがとうございます。

書込番号:24452260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TOTO > KMシリーズ TCF8CM57」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
起動時や止まった時の異音について 0 2025/05/17 20:15:15
KSシリーズ TCF8CS67 との違いはなんですか? 1 2025/03/16 14:41:32
TCF4111の代替え品として 2 2025/02/05 11:23:17
ヒンジ部分の強度 2 2024/08/06 9:37:03
ノズル収納しおわってからの滴 5 2024/07/13 13:00:16
日立ファミレットからtotoへの交換 4 2021/11/18 20:46:36
M45 1 2021/08/08 19:41:26
交換について 11 2021/06/06 10:17:50

「TOTO > KMシリーズ TCF8CM57」のクチコミを見る(全 34件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KMシリーズ TCF8CM57
TOTO

KMシリーズ TCF8CM57

最安価格(税込):¥44,000発売日:2021年 2月 1日 価格.comの安さの理由は?

KMシリーズ TCF8CM57をお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング