『扉の左側面の浮き』のクチコミ掲示板

2021年 4月上旬 発売

VEGETA GR-T500GZ

  • 「氷結晶チルド」搭載、幅60cmで置ける大容量モデルの5ドア冷蔵庫(501L)。肉や魚を「氷のラップ」で凍らせずに鮮度をキープする。
  • 「うるおい冷気」で野菜の鮮度をキープする「もっと潤う 摘みたて野菜室」を搭載。野菜室の湿度を約95%以上に保ち、野菜のまとめ買いも大丈夫。
  • 両手がふさがっていても触れるだけで開閉できる「タッチオープン」、扉ハンドル部分が抗菌仕様になった「抗菌ハンドル」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VEGETA GR-T500GZ の後に発売された製品VEGETA GR-T500GZとVEGETA GR-U500GZを比較する

VEGETA GR-U500GZ
VEGETA GR-U500GZVEGETA GR-U500GZ

VEGETA GR-U500GZ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 3月上旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:501L ドア数:5ドア ドアの開き方:右開き 幅:600mm 多段階評価点:4

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGETA GR-T500GZの価格比較
  • VEGETA GR-T500GZのスペック・仕様
  • VEGETA GR-T500GZのレビュー
  • VEGETA GR-T500GZのクチコミ
  • VEGETA GR-T500GZの画像・動画
  • VEGETA GR-T500GZのピックアップリスト
  • VEGETA GR-T500GZのオークション

VEGETA GR-T500GZ東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [アッシュグレージュ] 発売日:2021年 4月上旬

  • VEGETA GR-T500GZの価格比較
  • VEGETA GR-T500GZのスペック・仕様
  • VEGETA GR-T500GZのレビュー
  • VEGETA GR-T500GZのクチコミ
  • VEGETA GR-T500GZの画像・動画
  • VEGETA GR-T500GZのピックアップリスト
  • VEGETA GR-T500GZのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-T500GZ

『扉の左側面の浮き』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGETA GR-T500GZ」のクチコミ掲示板に
VEGETA GR-T500GZを新規書き込みVEGETA GR-T500GZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 扉の左側面の浮き

2022/03/08 11:44(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-T500GZ

クチコミ投稿数:4件

納品時

現在

購入して約1ヶ月、冷蔵室の扉の左側面が下半分くらい浮いています。
納品時には気が付かなったけれど、その時撮った写真を見るとすでに浮いていますね。

明らかに接着が剥がれていますね。
押さえると一瞬くっつきますが、その後はピシピシと音がして剥がれていきます。
同様の症状の方いらっしゃると思うのですが。

冷蔵庫の機能自体には現在問題ないのですが、使い続けていいものかどうか。。。
これ以上剥がれないといいのですが。

書込番号:24638684

ナイスクチコミ!2


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/03/08 12:15(1年以上前)

早めに購入店に相談した方がいいのでは。

書込番号:24638739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2022/03/08 14:28(1年以上前)

>S_DDSさん
そうですね。そうします。
ありがとうございます。

書込番号:24638942

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2022/03/12 08:47(1年以上前)

こないだタッチパネルの故障でこちらのスレにお邪魔したのですが、今こちらのスレ主さんの投稿を見て、うちも同じ様になっている事に気付きました!
購入してまだ3ヶ月…3度目のサポートセンターです…。
スレ主さん、気付かせてくれてありがとうございますm(_ _)m

書込番号:24644900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2022/03/13 08:31(1年以上前)

>あんありさん
3ヶ月で3度目のサポートセンターですか。ひどいですね。
他社の冷蔵庫に変えたいですね。

書込番号:24646689

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2022/03/14 10:19(1年以上前)

しかも何が嫌かって、サポートセンターのナビダイヤルですね。
前回の問い合わせでも、次の月の明細を見たら2000円ほど請求が来ていました。
不良を掴まされただけでも残念なのに、どうして通話料購入者側の負担なんでしょうね…。

そういえば、スレ主さんのその後はどうなりましたか?無事修理対応して貰えそうですか?

書込番号:24648677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2022/03/14 15:00(1年以上前)

>みおみおみおさん
我が家の2月に納品された冷蔵庫も隙間が開いています。
こういう仕様なのかなぁ…と思っていましたが、すごく気になります。
今日、電機屋で見た物は(同じ型番かは不明ですが東芝のガラス扉のものでした)隙間は開いてなかったです。
一度購入店舗に問い合わせて見ようかと思います。

書込番号:24649091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2022/03/14 23:00(1年以上前)

>あんありさん
サポートセンターには連絡しましたが、修理に立ち会う時間が取れずまだ依頼はしていません。
通話料は携帯からですかね。固定電話からフリーダイヤルだったら発生しなかったかも。
無料の会社もあるのにね。

>めんたいこLOVEさん
同様の症状の方は他にもいらっしゃるでしょうね。

書込番号:24649903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2022/03/17 17:50(1年以上前)

>みおみおみおさん
販売店に問い合わせ後、東芝のサポートの方に点検に来てもらいました。
パネルの隙間は接着不良で扉の交換との事でした。
スレが参考になり助かりました。
ありがとうございました。

書込番号:24654349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VEGETA GR-T500GZ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VEGETA GR-T500GZ
東芝

VEGETA GR-T500GZ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 4月上旬

VEGETA GR-T500GZをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング