中古価格帯(税込):¥13,376〜¥14,080 登録中古価格一覧(4製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto e7 SIMフリー
こちらの商品でBIGLOBEモバイルタイプdとラインモバイルのデュアルsimで使うこと可能でしょうか?
書込番号:24344964 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
LINE Mobileがmvnoでもどのネットワークかは不明ですが使用可能です
書込番号:24344980 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>こちらの商品でBIGLOBEモバイルタイプdとラインモバイルのデュアルsimで使うこと可能でしょうか?
使えるけど、すでに持ってるじゃなく今から買うとかだったらe7買うよりg8 power買っておくほうがいいと思うよ
(g8 power liteじゃなくg8 powerね)
書込番号:24345488
8点
どうなるさんの補足ですが
G8 Powerがお勧めなのは電子コンパス搭載&Android11対応の為です
電子コンパスが無いとGoogle MAPで上が北になりません
e7シリーズは電子コンパス非搭載です
書込番号:24345570 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
「MOTOROLA > moto e7 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/02/18 15:06:02 | |
| 6 | 2022/02/27 19:56:39 | |
| 2 | 2021/12/24 12:27:44 | |
| 5 | 2021/12/18 23:16:56 | |
| 5 | 2022/02/18 1:19:11 | |
| 4 | 2022/03/03 16:32:10 | |
| 1 | 2022/01/17 7:02:56 | |
| 1 | 2022/06/12 14:14:53 | |
| 10 | 2021/12/11 8:56:35 | |
| 13 | 2021/07/20 12:07:46 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










