『フロントパネルの擦り痕』のクチコミ掲示板

2021年 2月26日 発売

The Tower 100

トップと両サイドに強化ガラスパネルを搭載したミニタワー型PCケース

最安価格(税込):

¥11,740 ブラック[ブラック]

(前週比:+215円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,950 ホワイト[ホワイト]

ドスパラ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,740¥17,556 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:Mini-ITX 幅x高さx奥行:266x462.8x266mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 The Tower 100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • The Tower 100の価格比較
  • The Tower 100のスペック・仕様
  • The Tower 100のレビュー
  • The Tower 100のクチコミ
  • The Tower 100の画像・動画
  • The Tower 100のピックアップリスト
  • The Tower 100のオークション

The Tower 100Thermaltake

最安価格(税込):¥11,740 [ブラック] (前週比:+215円↑) 発売日:2021年 2月26日

  • The Tower 100の価格比較
  • The Tower 100のスペック・仕様
  • The Tower 100のレビュー
  • The Tower 100のクチコミ
  • The Tower 100の画像・動画
  • The Tower 100のピックアップリスト
  • The Tower 100のオークション

『フロントパネルの擦り痕』 のクチコミ掲示板

RSS


「The Tower 100」のクチコミ掲示板に
The Tower 100を新規書き込みThe Tower 100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

フロントパネルの擦り痕

2021/04/10 00:34(1年以上前)


PCケース > Thermaltake > The Tower 100

削ったかシンナーで拭いたのかな?

なんだか上部のプラ艶消し部に接着材のようなものが付いて落とそうとしたら艶消しが落ちちゃったみたいな露骨な跡がありました(しかも取れてないし)
買われた方でほかにこのような痕あったりしますか?
これってメーカー的に許容範囲ってことですかね?
こういうのって初期不良交換になったりするんでしょうかね?

書込番号:24071333

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42179件Goodアンサー獲得:7853件

2021/04/10 00:47(1年以上前)

とりあえず、現状の状態を販売店に確認して初期不良かを確認してください。
初期不良であるか無いかを判断するのは販売店です。

書込番号:24071347

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:162件 The Tower 100のオーナーThe Tower 100の満足度3

2021/04/10 00:57(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
夜分に早々回答ありがとうございます
はぃ・・・店に確認入れてみます
仕事終わりに帰宅して明日の前準備で確認したらこの有様でしたのでビックリして動揺しちゃいました

書込番号:24071355

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件 The Tower 100のオーナーThe Tower 100の満足度3

2021/04/13 07:34(1年以上前)

販売店経由のメーカー問い合わせの結果、初期不具合扱いになりました。
ただ欠品の為数ヶ月待ちです。
やはり実店舗での問い合わせは楽ですね(アマゾンも1ヶ月以内であれば手厚いですが・・・)

書込番号:24077577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件 The Tower 100のオーナーThe Tower 100の満足度3

2021/04/13 07:47(1年以上前)

補足
今回は話した感じ人意的に露骨に擦った様なものなので対応してもらえた気がしますが塗装時の若干の色むらや、微々たる塗装剥がれ等は規約上厳しそうでした。
なんでも交換できる感じではなさそうです。

書込番号:24077590

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Thermaltake > The Tower 100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このケースは4070Ti入りますか? 5 2024/01/04 3:04:32
楽天スーパーセール 0 2022/12/05 14:06:16
グラボの冷却性 3 2022/10/03 9:16:51
搭載ラジエーターサイズ 12 2021/12/23 19:13:43
ようやく入荷・・・ 0 2021/05/15 11:56:18
フロントパネルの擦り痕 4 2021/04/13 7:47:56
付属している2枚の板 10 2021/03/29 12:45:41
入荷時期について 6 2021/03/29 18:48:45

「Thermaltake > The Tower 100」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

The Tower 100
Thermaltake

The Tower 100

最安価格(税込):¥11,740発売日:2021年 2月26日 価格.comの安さの理由は?

The Tower 100をお気に入り製品に追加する <305

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング