『不具合多発機種を知らずに購入』のクチコミ掲示板

AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー

5G対応のSIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥36,000〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年 3月12日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense5G SH-M17 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『不具合多発機種を知らずに購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

不具合多発機種を知らずに購入

2023/07/21 06:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー

スレ主 oirta98さん
クチコミ投稿数:11件

比較的何でも事前に調べてから買う方なのに、安価でもあり今回はシャープというブランドを信用したのみでネットで購入。初期設定の際、最初は電源が入ったのに一旦切るとなかなか再度電源が入らず。
また入ってもWiFiに繋がらず初期設定もデキず。webで修理依頼し7/15にピックアップされ、7/20に修理終了し発送されたと連絡がありました。再修理にならないことを祈るばかりです。

書込番号:25352993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:29件

2023/07/27 09:23(1年以上前)

SH51Cを使用しているのですが、スピーカーの音質が個人的な許容をオーバーしている為、M17への買い替えを検討しています。
M17、現在も故障しやすい状態が続いているのですかね?
アマゾンでは、未だ初期ロットが流通しているようですが…。

書込番号:25360776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 oirta98さん
クチコミ投稿数:11件

2023/07/27 12:05(1年以上前)

シャープへ修理のため返送してから7日目に戻って来ました。保証期間内で無料でした。基盤交換したとのことでした。Android13にヴァージョンアップされていて今のところ問題なく使えてはいます。

書込番号:25360921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 oirta98さん
クチコミ投稿数:11件

2023/09/05 05:39(1年以上前)

9月に入り電話とLINEの着信音が鳴らない事象が発生。再起動すると治るが翌朝には電源が落ちている状態。再修理の依頼を考え中です。

書込番号:25409694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あと3カ月ぐらいで満4年 1 2025/09/25 20:33:31
最近は頻繁に画面がかたまる・・・ 4 2024/09/08 8:49:21
「質問です」ソフトバンクガラケー4Gのsim設定 7 2024/04/28 11:29:44
普通に良いスマホです 4 2024/03/10 10:20:02
2年早いですね 0 2023/12/29 23:18:24
マイナンバーカードの読み取り 2 2023/11/21 20:17:52
スマートフォン. 2 2023/10/10 14:56:11
画面ロック解除について 5 2024/01/20 18:10:13
ぽかぽかする 2 2023/10/03 6:04:19
確かに安かった 1 2023/08/02 13:49:26

「シャープ > AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー」のクチコミを見る(全 688件)

この製品の情報を見る

AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリー

発売日:2021年 3月12日

AQUOS sense5G SH-M17 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング