『ocnモバイルone の音声通話SIM』のクチコミ掲示板

Galaxy A21 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy A21 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ocnモバイルone の音声通話SIM』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A21 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy A21 SIMフリーを新規書き込みGalaxy A21 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ocnモバイルone の音声通話SIM

2021/11/26 13:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A21 SIMフリー

クチコミ投稿数:36件

以前uq版galaxy a21(SCV49)にocnモバイルone のシムカードについて書き込みました。

本日シムカードが届いたので設定をしましたがシムカードは認識してAPNもocnモバイルone と出ますが『通話には対応していないsimです』と警告(音声通話SIM装着)、データもアンテナ1本も立たず通信も不可でした。
色々な場所を移動して確認しましたがモバイルデータは拾いませんでした。
せめて多少なりとも電波を拾うかと思いましたが全く駄目でした。
素直にDOCOMO端末へ変更します。

書込番号:24464263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件 Galaxy A21 SIMフリーのオーナーGalaxy A21 SIMフリーの満足度4

2021/11/26 13:56(1年以上前)

>>UQ版

BAND1(LTE/WCDMA),BAND3(LTE)は使えるとは思いますが

単にAPN設定して無いと言う事は有りませんか?

書込番号:24464280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:436件

2021/11/26 14:05(1年以上前)

MNPの場合は「開通手続き」が必要です

契約が有効なSIMを入れれば出なくなるという情報がネットにあります

APNは「lte.ocn.ne.jp」か確認されましたか?

書込番号:24464289

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件 Galaxy A21 SIMフリーのオーナーGalaxy A21 SIMフリーの満足度4

2021/11/26 14:07(1年以上前)

OCNのAPNは契約内容で2種類有りますので注意です

確認した方が良いと思います

書込番号:24464290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件 Galaxy A21 SIMフリーのオーナーGalaxy A21 SIMフリーの満足度4

2021/11/26 14:10(1年以上前)

カナヲ’17さんの意見通りMNPの手続き漏れの可能性も有りますね、、

書込番号:24464295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mjouさん
クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:473件

2021/11/26 14:29(1年以上前)

APN設定しなくても通話は出来るはずなので
カナヲ’17さんがコメントしているように
MNP切り替えしてないだけでは

書込番号:24464315

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy A21 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy A21 SIMフリー
サムスン

Galaxy A21 SIMフリー

発売日:2020年12月12日

Galaxy A21 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング