『galaxy a21 直接発信 ホーム画面に設置したい』のクチコミ掲示板

Galaxy A21 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy A21 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『galaxy a21 直接発信 ホーム画面に設置したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A21 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy A21 SIMフリーを新規書き込みGalaxy A21 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

galaxy a21 直接発信 ホーム画面に設置したい

2023/02/22 08:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A21 SIMフリー

クチコミ投稿数:103件

AU/galaxy a21 直接発信用のアイコンをホーム画面に設置したいのですが、方法の手順を教えてください。
ちなみに新規時点ではこうしてアイコンは設定されていましたが、うっかり削除してしまったところ再び設定することができなくなりました。
また、直接発信設定用のウィジェットはありませんでした。

書込番号:25153360

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2023/02/22 08:52(1年以上前)

以下でいいのでは?

One UIホームで利用している場合
画面長押し→ウィジェット→連絡先→スピードダイヤル


かんたんモードで利用している場合は、上記[スピードダイヤル]以外に、よく利用する連絡先を12件まで登録できる[お気に入り]というパネルがあります。
[お気に入り]は、ホーム画面をかんたんモードに切り替えたら表示されます。

かんたんモードで[お気に入り]ウィジェットがない場合、以下で追加できます。
画面長押し→ウィジェット→お気に入り→パネルタップ→追加

書込番号:25153409 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2023/02/22 09:01(1年以上前)

機種不明

Galaxy A2xシリーズ購入時にデフォルトでホーム画面に設定されてる[スピードダイヤル]ウィジェットは添付のものになります。

一度ウィジェットを削除した場合は、ホーム画面をOne UIホームではなくかんたんモードに切り替えた場合にウィジェット一覧に現れるので、追加すれば使えます。

1件単位のスピードダイヤルならば、ホーム画面がOne UIホーム、かんたんモードどちらでも[連絡先]から追加できます。

書込番号:25153420 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:103件

2023/02/22 09:49(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

画面長押し→ウィジェット→連絡先→12件を設定
で、かんたんモードでの必要な機能が設定できました。

お手数かけました。ありがとうございました。

書込番号:25153486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件

2023/02/22 09:56(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

「解決済み」に設定しました。
本当に感謝します。

書込番号:25153496

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy A21 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A21 SIMフリー
サムスン

Galaxy A21 SIMフリー

発売日:2020年12月12日

Galaxy A21 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング