こちらの購入を検討中です。
片側を壁際につけて設置しようと思っています。
★野菜室を開け閉めする際に、フロントの扉をどのくらい開かなければならないのでしょうか。
例えば、90度しか開かなければ、出し入れ不能でしょうか。
引き出しをまるごと外に出して洗うこともありますので、
通常の開け閉めに加えて、まるごと取り出す場合の扉の角度など
教えて頂けると助かります。
★製氷機に、あらいにくい、または数年で交換しなくてはならないフィルターのような部品はありますか?
★ご使用になってみて、電気代が増えた、減った等の、
ご感想をお願い致します。
よろしくお願い致します。
書込番号:24457173
5点
設置は両側は壁につけないとホームページにあります。
付けていいいのは底と背面です。
ただ、冷蔵庫は振動しましす、壁につけると変色することもあるので、底面以外あけるのが望ましいと書かれています。
取説
https://aqua-has.com/fridge/product/aqr01/TZ51K/aqr-tz51k_623000_web.pdf
書込番号:24457225
1点
ご回答ありがとうございます。
私の説明不足でした。
壁にぴったりくっつけるというつもりではなく、
取説にある最低限の隙間はあけます。
そのうえで、どのくらい扉を開けば、野菜を出し入れできるのか
持っている方にお聞きしたかったのです。
書込番号:24457282
0点
補足です。
壁にぴったりくっつけるというわけではなく、
取説にある最低限の隙間はあけます。
そのうえで、どのくらい扉を開けば、野菜を出し入れできるのか、
引き出しを取り出せるのか、教えてください。
よろしくお願い致します。
書込番号:24457285
0点
扉両サイド2.5センチずつ開ければ大丈夫です。両方で5センチ
本体幅が830なので空けるスペース合わせると88センチ有れば、下の冷凍の引き出し開けられます。
尚、後方は壁ピタで大丈夫です。
書込番号:24511933 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
8165tt様
こちらの冷蔵庫購入されましたでしょうか?
私も90度までしか開かない設置場所での使用ですが
実際の使い勝手をぜひ共有していいただけると
嬉しいです>8165ttさん
書込番号:24836687 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「AQUA > AQR-TZ51K」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/10/24 7:34:55 | |
| 0 | 2022/09/28 10:43:10 | |
| 7 | 2022/10/31 13:35:35 | |
| 11 | 2022/03/12 22:37:51 | |
| 4 | 2022/01/27 6:57:29 | |
| 5 | 2022/11/14 9:38:41 | |
| 4 | 2022/05/02 14:52:46 | |
| 0 | 2021/12/10 12:29:28 | |
| 1 | 2021/12/08 16:01:50 | |
| 2 | 2021/12/14 16:31:58 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)








