『ワイモバイル新規契約について』のクチコミ掲示板

iPhone 12 64GB ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 2月26日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:iOS 14 販売時期:2020年冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 12 64GB ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ワイモバイル新規契約について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 12 64GB ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
iPhone 12 64GB ワイモバイルを新規書き込みiPhone 12 64GB ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信6

お気に入りに追加

標準

ワイモバイル新規契約について

2021/03/10 13:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 12 64GB ワイモバイル

クチコミ投稿数:42件

こちらに質問すみません。昨日友達に聞かれたんですけど、友達がSIMのみの契約でワイモバイルを使ってて新たに新規でiPhone12を契約したらしいんですけど、そのiPhoneに今使ってるSIMカードを入れて使おうとしてるみたいなんですけど新規で契約して新しいSIMカード入れずに使う事は可能でしょうか?聞かれたけど分からなくてこちらに質問させていただきましたm(_ _)mどなたか教えてくださいm(_ _)m

書込番号:24013170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2021/03/10 14:04(1年以上前)

n101,n111,n141のSIMの種類に限らず、アクチしないとiPhoneは使えないですよ

書込番号:24013187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:42件

2021/03/10 14:11(1年以上前)

返信ありがとうございます。今のワイモバイルで契約してるSIMカードを新しいiPhoneにそのまま入れたら使えるって事ですか?

書込番号:24013200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2021/03/10 14:16(1年以上前)

>はーちゃん2929さん
プロファイルは入れる必要有るかも知れませんが既存SIMで使えますよ

書込番号:24013209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2021/03/10 14:19(1年以上前)

いまあいほんは別にSIM入れなくてもあくちできると聞きましたが・・・

wifiはいるでしょうけど

書込番号:24013212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2021/03/10 14:23(1年以上前)

>こるでりあさん
WIFI運用のみするなら、それでも良いですね

書込番号:24013220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:42件

2021/03/11 00:12(1年以上前)

纏めてすみません。みなさん、返信ありがとうございます。プロファイルを設定すれば使えるんですね。友達に教えてあげます。ありがとうございました。

書込番号:24014299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 12 64GB ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 12 64GB ワイモバイル
Apple

iPhone 12 64GB ワイモバイル

発売日:2021年 2月26日

iPhone 12 64GB ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング