公式オンラインショップ購入時の端末代金
発売日:2021年 3月26日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥29,051〜¥30,580 登録中古価格一覧(30製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE 5G KYG01 au
質問させてください。
現在TORQUE5Gを使っていますが形状がシンメトリーの為、かなりの確率で上下逆さまに持ってしまいます。
そこで正面カバーを取り付けているネジを色つきのネジに変更を検討していますがネジのサイズがわからず困っています。
どなたがご存じの方がいましたら教えてください。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
書込番号:24610536 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>野に咲くバラさん
TORQUE 5G イエローを使っています。
自分も上下を何度となく間違ったのでauの通販サイトで黒の正面カバーを購入して付け替えました。
あとストラップを下部のどちらかに付けるのもアリだと思います。
参考になれば。
書込番号:24610588
6点
>antmothさん
ありがとうございます。
正面カバーごとの交換もありですね。
参考にさせていただきます。
書込番号:24610607 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ネジ自体のサイズは直径1.7mmでL長はわかりませんが
使用するドライバーのサイズは先端溝形状がY型のDTY-02です。
https://www.amazon.co.jp/dp/B002F9MRAK/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_6Q4TQ370CKFHR7364SJV
「TORQUE5G 分解」
でググればYouTube動画がありますのでそこにサイズが出てます。
書込番号:24611011
4点
>1985bkoさん
アドバイスありがとうございました。
YouTube等で分解手順はわかりましたが、肝心のネジのサイズがわかる動画を見つける事ができませんでした。もう少し調べようと思います。
書込番号:24612022 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
動画のリンクを貼れないルールになっているので貼れません。
動画の途中でドライバーが映っていますので確認して見て下さい。
書込番号:24612840
3点
>1985bkoさん
ありがとうございます。確認してみますね。一番上にある動画ですか?
書込番号:24613325 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
正面カバーのネジって六角穴付ボルトのことですよね?
ソース探したけど見つからなかったのですが、以前発売直後にどこかで見た記憶ではM2 × 4mmだったと思います。
書込番号:24614228
4点
>#くろふね#さん
ありがとうございます。M2×4oのボルトで試してね。本当に助かりました。
書込番号:24614439 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>1985bkoさん
どのようなルールですか?
PC限定ですが、できます。
できればその情報元を教えてくださいな。
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html
の「掲示板 利用ルール」
書込番号:24614805 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
単にスマホから動画をアップロード選択肢がないだけで、自己の動画ならPCからアップロードできる。
とは言え…
>著作権者や肖像権者の許諾を受けていない画像・動画の投稿はお控えください
大半、アップロード主に許可を取って投稿しているわけではないでしょうし、
たとえそうでも、もともとのUP主が内部構造をメーカーに断って公開しているわけでも無いであろうことは、かなりグレーだとは思いますけど。
>アクセス数稼ぎ、宣伝目的の利用は禁止しています
もとよりYouTube動画はアフィリ目的アクセス稼ぎとは切っても切れないわけだから、これに抵触するとも解釈出来ます。
なにより意図するに係わらずこのサイトに広告費もしくは協賛掲示目的で費用を払っている販売店またはメーカーからすると、
同業他社の広告が出てたりしたら拙いでしょうし、しかも費用を直接払わなくても迂回して宣伝出来てるじゃん。となれば、なんで費用を払わされてんの?
って、ことにはなるでしょうね。
まあ、あくまで厳正に解釈すれば、ですが。
実際はYouTubeのリンク貼ってるの何度も見てるし、全部追跡しているわけではありませんが削除されていないなら(当然価格さんは免責の上で)容認されているのかもしれませんけどね。
書込番号:24615601 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
湘南大魔王さん
ルール変更されているのですかね。
失礼しました。
書込番号:24615803
0点
>1985bkoさん
私も最近知りました。失礼しました。
書込番号:24615829 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スレ主さん
動画リンクはOKのようなので
リンクを貼っておきます。
https://www.youtube.com/watch?v=4v4NUAxyKk8
ネジは2種類ありますが六角レンチは付属されているようなので
もう一つの方だと思って前記ドライバーをを紹介しました。
動画、見てみて下さい。
書込番号:24615858
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > TORQUE 5G KYG01 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/12/13 16:29:31 | |
| 3 | 2024/07/19 17:15:26 | |
| 1 | 2024/05/24 22:14:29 | |
| 2 | 2024/05/17 6:48:55 | |
| 4 | 2024/05/23 11:03:07 | |
| 5 | 2024/03/12 19:30:32 | |
| 1 | 2023/10/19 11:45:50 | |
| 2 | 2023/09/20 12:41:59 | |
| 5 | 2023/09/29 20:18:30 | |
| 6 | 2023/08/31 19:25:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









