『Teamsとの相性どうですか?』のクチコミ掲示板

2021年 4月上旬 発売

KH-M500

  • 通話用に高性能MEMSマイクを2基搭載した片耳ワイヤレスヘッドセット。約7時間の連続通話ができ、連続待ち受け時間は約1週間(約164時間)まで対応。
  • 「Qualcomm cVcテクノロジー」を採用し、周囲のノイズを抑えてクリアな音声でハンズフリー通話が可能。着脱可能なイヤーフックが付属する。
  • 低域から高域までバランスよく再生する口径10.4mmの高磁力ネオジウムドライバーユニットを搭載し、通話相手の声がクリアに聞こえる。
最安価格(税込):

¥6,541 ホワイト[ホワイト]

(前週比:+268円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥6,541 ホワイト[ホワイト]

ヤマダウェブコム

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,541¥11,861 (21店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ヘッドホンタイプ:インナーイヤー 装着タイプ:片耳用 接続方式:ワイヤレス リモコン:○ KH-M500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KH-M500の価格比較
  • KH-M500のスペック・仕様
  • KH-M500のレビュー
  • KH-M500のクチコミ
  • KH-M500の画像・動画
  • KH-M500のピックアップリスト
  • KH-M500のオークション

KH-M500ケンウッド

最安価格(税込):¥6,541 [ホワイト] (前週比:+268円↑) 発売日:2021年 4月上旬

  • KH-M500の価格比較
  • KH-M500のスペック・仕様
  • KH-M500のレビュー
  • KH-M500のクチコミ
  • KH-M500の画像・動画
  • KH-M500のピックアップリスト
  • KH-M500のオークション

『Teamsとの相性どうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「KH-M500」のクチコミ掲示板に
KH-M500を新規書き込みKH-M500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

Teamsとの相性どうですか?

2022/05/18 11:43(1年以上前)


ヘッドセット > ケンウッド > KH-M500

クチコミ投稿数:122件

Teams会議で使いたくて購入したのですが、使えたり使えなかったりで不安定です。
Teamsのデバイス設定で「KENWOOD KH-M500 Hands-Free AG Audio」を選択しているのですが、普通に使える時もあれば、同じ設定のまま次の会議では相手の声も聞こえないしこちらの声も相手に聞こえない、ということが頻発してます。

書込番号:24751803

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:122件

2022/07/26 09:37(1年以上前)

自己レスです。
HPのノートで使っていましたが、最近Bluethoothのドライバがアップデートされ、以降、今のところ不具合が発生していません。
関係あるかどうかわかりませんが、状況の共有まで。

書込番号:24849897

ナイスクチコミ!2


えどみさん
クチコミ投稿数:11件

2022/09/20 21:44(1年以上前)

こんにちは
唐突な質問ですみません、

OSはWindows10でしょうか、Windows11でしょうか?
また、BluethoothのドライバはHPのサイトから入手できたものでしょうか?

わたしはDELL inspiron 14 で、OSはWinsows11 で同じような現象が起きてます。
6年前のDELL Windows 10では問題ないのですが。。。

ちなみにBlueToothの接続状態は、
Windows10:接続
Windows11:音声、音楽に接続
となってます。

ご回答いただければ幸いです。

書込番号:24932575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件

2022/09/22 10:41(1年以上前)

Win10ですね。ドライバはHPのサイトから落としたものです。
前回投稿してからしばらく調子よかったのですが、最近たまに再発するようになりました。以前よりは低頻度ですが…
ZoomやSkypeでは問題ないので、Teamsとドライバの相性なのかな、と思う今日この頃です。

書込番号:24934424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > KH-M500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
居酒屋で、電話を受けたい 2 2024/09/14 15:23:29
着信先・・・ 4 2024/05/16 0:42:34
声がこもる 0 2023/10/30 16:12:35
音圧感度ってどのくらいなんでしょ? 3 2023/07/21 18:45:09
Teamsとの相性どうですか? 3 2022/09/22 10:41:29
マルチポイントの自動接続 2 2022/05/03 12:01:51
パソコンと接続してzoomで使用したい。 2 2021/06/13 18:05:55

「ケンウッド > KH-M500」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KH-M500
ケンウッド

KH-M500

最安価格(税込):¥6,541発売日:2021年 4月上旬 価格.comの安さの理由は?

KH-M500をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング