XPS デスクトップ プラチナプラス Core i7 11700・16GBメモリ・512GB SSD+1TB HDD・RTX 3060Ti搭載モデル
| ¥- | XPS デスクトップ プラチナプラス Core i7 11700・16GBメモリ・512GB SSD+1TB HDD・RTX 3060Ti搭載モデル [ホワイト] |
||
| ¥- | XPS デスクトップ プラチナプラス Core i7 11700・16GBメモリ・512GB SSD+1TB HDD・RTX 3060Ti搭載モデル [ブラック] |
XPS デスクトップ プラチナプラス Core i7 11700・16GBメモリ・512GB SSD+1TB HDD・RTX 3060Ti搭載モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2021年 3月31日
『外部出力端子について』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > Dell > XPS デスクトップ プラチナプラス Core i7 11700・16GBメモリ・512GB SSD+1TB HDD・RTX 3060Ti搭載モデル
ホームページ
(https://www.dell.com/ja-jp/shop/cty/pdp/spd/xps-8940-desktop/cax2400spdrs16on2ojp?gacd=9643257-23732657-5785552-266271997-127759547&dgc=af&VEN1=/Vv6e0WKODg-AiUfsHlO8wgz33mxBuNGqw&dclid=CLLY-KCDhPMCFUaBlgod1v8Ptw&nclid=le6_8e6RY-RnaUor9vxjbwlsI6JrU3j90VF33fvUXsBsIf56N3ucKmROuln-ACHu#features_section)
で確認しますと,製品特徴の「ポートとスロット」のところに「8.DisplayPort 1.2(UMAのみ)* | 9.HDMI 1.4(UMAのみ)」と記載がありますが,映像の外部出力端子はこれのみでしょうか?画像で確認するとその下にDPが3つとHDMIが1つあるようにも見えます.
購入された方,ご回答どうぞよろしくお願い致します.
書込番号:24346293
0点
>Twist Peaceさん
このPCは購入はしていません。
このモデルはRTX3060Tiのグラフィックボードが搭載されていますので、画像のDPx3・HDMIx1はグラフィックボードの端子です。
モニターとの接続はこちらの端子を使用します。
「8.DisplayPort 1.2(UMAのみ)* | 9.HDMI 1.4(UMAのみ)」はグラフィックボードを搭載していない場合に使用する端子です。
RTX3060Tiの映像端子の仕様はHDMI 2.1x1 DisplayPort 1.4ax3、マルチモニター 4画面になります。
書込番号:24346323
![]()
1点
仕様については分かりにくいですが、下記にあります。
https://dl.dell.com/topicspdf/xps-8940-desktop_setup-guide_ja-jp.pdf
内容についてはキャッシュは増やせないさんのおっしゃる通りです。
仕様の出力ポート部分は画像の通りで背面も画像の通りです。
書込番号:24346442
![]()
1点
>8.DisplayPort 1.2(UMAのみ)* | 9.HDMI 1.4(UMAのみ)*
>ポートは、グラフィックス カードによって異なる場合があります。
下の注意書きを見てください。
ビデオカード NVIDIA GeForce RTX 3060 Ti 8GB GDDR6が最初から装着されているため、1 x HDMI 2.1 ポート、3 x DisplayPort 1.4aが映像出力端子となります。
書込番号:24346594
![]()
1点
素早いご回答ありがとうございます。
やはりそのような仕様なのですね。安心しました!
書込番号:24346619 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ご回答ありがとうございます。また仕様書を示して頂きありがとうございます。詳しい仕様を確認したいとも思っていたので助かりました!
書込番号:24346626 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
重ねてのご回答ありがとうございます。確かにそのように書いてありました。
書込番号:24346631 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > XPS デスクトップ プラチナプラス Core i7 11700・16GBメモリ・512GB SSD+1TB HDD・RTX 3060Ti搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2021/09/17 9:47:00 | |
| 1 | 2021/08/19 9:30:21 |
「Dell > XPS デスクトップ プラチナプラス Core i7 11700・16GBメモリ・512GB SSD+1TB HDD・RTX 3060Ti搭載モデル」のクチコミを見る(全 9件)
この製品の最安価格を見る
XPS デスクトップ プラチナプラス Core i7 11700・16GBメモリ・512GB SSD+1TB HDD・RTX 3060Ti搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2021年 3月31日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)












