『iijmioの在庫』のクチコミ掲示板

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Redmi Note 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 10 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iijmioの在庫』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 10 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 10 Pro SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 10 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信9

お気に入りに追加

標準

iijmioの在庫

2021/04/17 17:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー

スレ主 zjyさん
クチコミ投稿数:53件

MNPのキャンペーンを利用して購入したいが、朝10時からずっと品切れとなっていること。本当に売る気があるのでしょうか。

書込番号:24086202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:7件

2021/04/17 17:20(1年以上前)

前評判は良かったですし、在庫確保も難しいのもしれませんね。
ビックローブも1日で受付終了(入荷待ち)になりました。

書込番号:24086220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2021/04/17 17:22(1年以上前)

>zjyさん
私の知る限り、平日の朝10時過ぎにネット上の在庫が補充されます。

10時ちょうどだとまだ補充されておらず、10時5分くらいだと大丈夫なようです。
機種によっては補充されないものもあるかもしれませんが。

頑張って欲しい端末を入手して下さい。

さばききれない契約を取って顧客に迷惑をかけるか、さばける量しか売らないのかの違いだと思います。

書込番号:24086223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:31件

2021/04/17 17:32(1年以上前)

OCNの値段を待ってたんですが全然更新されないので、iijmioとbiglobe と迷いましたがポイントバックの多いbiglobe を昨日の深夜に申し込みました

書込番号:24086250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


mjouさん
クチコミ投稿数:2441件Goodアンサー獲得:473件

2021/04/17 19:07(1年以上前)

iijmioの4月の売り方を見ていると
毎日10時に少しずつ売っていますね
少数ですから繋がったもの勝ちの様です
端末とSIMを契約する場合Dプランしか申し込めません

書込番号:24086479

ナイスクチコミ!5


macaron-7さん
クチコミ投稿数:4件

2021/04/19 20:14(1年以上前)

Iijmioに繋がっても購入できないようです。
朝10時からの販売との事ですが本当に在庫を持っておられるのか?

中々購入画面に入れないようなので朝一番にMNP番号を取得して、
パソコンの前で画面が出るまで待機して購入手続きをしましたが
多くの情報を入れて最後の申込みで「完売しています」とのアナウンスです。
Iijmioでの購入は諦めます。

書込番号:24090138

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件 Redmi Note 10 Pro SIMフリーのオーナーRedmi Note 10 Pro SIMフリーの満足度4

2021/04/19 22:50(1年以上前)

16日の発売初日から申込みに参戦していましたがサーバーパンク状態でページエラー出まくり、最終ページまで行きましたが「在庫切れ」の画面が表示され終了。3日目もページエラー出まくりでしたがなんとか注文できました。
きょう端末発送の連絡が来ましたので、在庫は確保しているようですが、この注文方法はいかがなのかと思います、、抽選販売推奨。

書込番号:24090424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2021/04/20 14:33(1年以上前)

私も同様でした。最後までいって、個人情報は大丈夫なのでしょうか?

書込番号:24091390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2021/04/20 15:50(1年以上前)

>zjyさん
すみません。
多分、私が10時過ぎに・・・と書いたから、それを読んだ多くの人(誰でも読めますから)が集中しているような気がします。

先月に私も妻も別の機種ですが110円でそれぞれ購入できて、問題なく使用できています。

もう何日か頑張るか、狙う機種を変えるか、IIJmioをあきらめるかでしょうか。

書込番号:24091470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2021/04/22 08:37(1年以上前)

10時に裏でサーバ情報の更新をやって在庫を復活させてるようです。10時になると在庫情報だけで無く、スマホのラインナップ照会できぬようアクセスを切っていて表示されなくなります。xiaomiで検索しても該当無しと出ます。
ただし更新が終わるとラインナップが表示され、在庫が復活してます。

書込番号:24094551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Redmi Note 10 Pro SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

発売日:2021年 4月16日

Redmi Note 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング