『OCNモバイルONEはアクセスできず!?』のクチコミ掲示板

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥27,000〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2021年 4月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 10 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『OCNモバイルONEはアクセスできず!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 10 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 10 Pro SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 10 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー

クチコミ投稿数:2422件

OCNで
5/11  AM11時から
この機種の受付開始でしたが
まったくアクセスできませんね。

アクセスできる頃には完売なのかも・・・

書込番号:24130118

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:46件

2021/05/11 14:43(1年以上前)

只管更新することで買えました PCのほうが楽でした
約款がエラーで出ない場合郵便番号もエラーでるので只管出るまでF5

書込番号:24130290

ナイスクチコミ!1


b-t750さん
クチコミ投稿数:576件Goodアンサー獲得:65件 Redmi Note 10 Pro SIMフリーのオーナーRedmi Note 10 Pro SIMフリーの満足度5 漢の(勝手な)趣味 

2021/05/11 15:04(1年以上前)

アクセス出来るまで、ひたすら再読み込み。
郵便番号のエラーは、一文字消して、一文字入力をエラーが出なくなるまで繰り返す。
規約の読み込み不完全は、フレーム内再読み込みで。
後は根性あるのみです!
のべ3時間かかって、何とか購入出来ました!
昼休みしか集中出来ない勤め人には、辛い試練でした。

書込番号:24130312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2422件

2021/05/11 16:44(1年以上前)

郵便番号エラーで何度、トライしてもできず・・・
そのうち、品切れに!?

参りました!

書込番号:24130402

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Redmi Note 10 Pro SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

発売日:2021年 4月16日

Redmi Note 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング