『通話の時のスピーカー』のクチコミ掲示板

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

最安価格(税込): ¥27,000〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年 4月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 10 Pro SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通話の時のスピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 10 Pro SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 10 Pro SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 10 Pro SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

通話の時のスピーカー

2021/07/11 12:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー

クチコミ投稿数:156件

電話の発着信の時、相手の声がスマホ上部から出て、耳の位置では半分以下の音しか聞こえません。(スピーカーにはなってません)
何か設定がおかしいのでしょうか?

また電話の着信のとき、10秒ほどこちらの声が届かない事象が起こります。

書込番号:24234252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47990件Goodアンサー獲得:8216件 Android端末のFAQ 

2021/07/11 12:49(1年以上前)

機種不明

>チョロマサさん
>相手の声がスマホ上部から出て

貼付画像の、赤枠のスピーカーの位置から音が出ているなら正常かと・・・・・


>また電話の着信のとき、10秒ほどこちらの声が届かない事象が起こります。

チョロマサさんか、相手の方が、プリインストールの電話アプリ以外の、電話関係のアプリを入れているという落ちはありませんか?
電話帳のアプリや、各社のMVNOから出ているアプリを含めて。

まずは、Googleの電話アプリから自宅の固定電話に発信して、自宅の固定電話で確認してみて下さい。

書込番号:24234295

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:156件

2021/07/11 18:10(1年以上前)

機種不明

ありがとうございます。
この画像の位置から相手の声が聞こえてしまうんです。
スピーカーをおん、オフに何度かやると、耳の位置のスピーカーから声が出るようになる場合もありますが、だめな場合もあります。

発着信時に声が聞こえない具合は、ご指摘の事項、確認してみます

書込番号:24234818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2021/07/24 07:25(1年以上前)

相手の声がスマホ上部から漏れると私も思います

書込番号:24255151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件

2021/07/24 21:54(1年以上前)

そうですよね。
何度やっても、上部のスピーカーではなく、その上のとこから音出てますよね。

書込番号:24256342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 10 Pro SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 10 Pro SIMフリー

発売日:2021年 4月16日

Redmi Note 10 Pro SIMフリーをお気に入り製品に追加する <330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング