| 
 | 
 | 
¥27,000 | |
| 
 | 
 | 
¥27,000 | |
| 
 | 
 | 
¥27,000 | 
中古価格帯(税込):¥15,022〜¥19,580 登録中古価格一覧(8製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5020mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー
皆さん こんにちは。
またまたお騒がせ致します(^^;
ドコモユーザーですが、最近コンビニ等で繋がっていた「docomo0001」が繋がらなくなりました。
接続に時間がかかっている状態で、画面をタップしてみると
5G 、 電波弱い
とあり、待てど暮らせど先に進みません。
以上の状況は、スマホが5G対応でないからなのでしょうか?
もしそうなら困ったものです(^^;
どうぞご教示ください(^^ヾ
書込番号:24495557
1点
>footworkerさん
Wi-Fiと5Gは関係ありません。
別電波です。
基本、フリーWi-Fiは安定しません。
ルーターの近くなら少しは良いかも知れないですが、複数の人が使っていたりすると全然ダメです。
ギガホプレミアで契約すればストレスフリーですよ。
フリーWi-Fiの必要無いですから!
私は、一切Wi-Fiスポット使っていません。
書込番号:24495624 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
8点
>α7RWさん
爆速でのご回答に感謝です!^^
スマホ画面での0001接続動作中に確認したら、何故か「5G」、そして電波「弱い」と表示されているので、
こりゃドコモさん困りますよ!と思ったことです。
>別電波です
なるほど、LTEとかいうものに4Gとか5Gとかあるわけですね。
年金暮らし、その日暮らしの身でデータ通信「1G」で収まっているので、慌てたわけですが、
さらに5G対応のスマホを買わないといけないとなると。。。
ご教示いただいたおかげで、データ通信とWifiは別物であり、docomo0001は繋がりにくい状態だったと理解できました(^^ヾ
どうもありがとうございます^^
書込番号:24495649
0点
解決済みですが 一言
WiFiの所で表示されている 四角く囲った2.4G  5G はWiFiの2.4GHz帯と5GHz帯の意味になります
書込番号:24498669
3点
>gogokouさん
ご教示どうもありがとうございます!
何しろ、「5G」を「5ギガ」と思っていた口でして、家内からは「5爺」でしょ!と揶揄されております(汗)
わたくしも、付け足しですが、本日無事接続が確認できました(^^ヾ
先日は、コンビニの入り口近くの駐車場で「電波弱」、本日は店内でコーヒーを買って入れている場所。
やはり何かを買わないと恩恵はない?(笑)
書込番号:24498712
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
| 4 | 2024/12/20 10:59:34 | |
| 12 | 2024/12/01 14:30:52 | |
| 1 | 2024/11/03 13:33:21 | |
| 0 | 2024/09/28 22:24:12 | |
| 4 | 2024/06/29 10:41:11 | |
| 2 | 2024/06/18 12:00:33 | |
| 4 | 2024/03/02 9:17:49 | |
| 0 | 2024/01/05 18:37:39 | |
| 0 | 2024/01/05 18:31:40 | |
| 0 | 2023/12/09 20:25:35 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
 - 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
 - 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
 - 
【Myコレクション】自作構成
 - 
【欲しいものリスト】pcケース
 
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










