|
|
|
¥27,000 | |
|
|
|
¥27,000 | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥16,740〜¥17,622 登録中古価格一覧(6製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12(Android 11準拠) 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5020mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー
Redmi Note 11が近いうちに日本でも発売されるのですよね??
そうなると型落ちになった10はいつぐらいにお値段下がるのでしょうか。
書込番号:24611954
1点
値下がりするか、下がらないまま販売終了するか
あるいは、人気が出て値上がりするか
神のみぞ知る
中の人(関係者)のみぞ知る
書込番号:24611992
1点
じゃがいもフライパンさんが、Redmi Note 10 Proにこだわる理由は何でしょうか?
Redmi 11はCPUは格下(ベンチは上)なので正当な後継機種っぽくないので、新型の発表は影響薄いかと思います。
また、Mi 11 Lite 5Gのような安いミドルハイの良い機種が他にも沢山あります。
書込番号:24612034 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
みなさんありがとうございます。
影響薄かったり値上がりすることもありそうなんですね。
なるほどです。
書込番号:24612047
1点
「Xiaomi > Redmi Note 10 Pro SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/12/20 10:59:34 | |
| 12 | 2024/12/01 14:30:52 | |
| 1 | 2024/11/03 13:33:21 | |
| 0 | 2024/09/28 22:24:12 | |
| 4 | 2024/06/29 10:41:11 | |
| 2 | 2024/06/18 12:00:33 | |
| 4 | 2024/03/02 9:17:49 | |
| 0 | 2024/01/05 18:37:39 | |
| 0 | 2024/01/05 18:31:40 | |
| 0 | 2023/12/09 20:25:35 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










