『付属品』のクチコミ掲示板

Galaxy S21 5G SC-51B docomo

3眼カメラや6.2型有機ELを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 4月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S21 5G SC-51B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『付属品』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S21 5G SC-51B docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S21 5G SC-51B docomoを新規書き込みGalaxy S21 5G SC-51B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

付属品

2021/04/28 19:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S21 5G SC-51B docomo

スレ主 20171106さん
クチコミ投稿数:21件

こちらの商品を購入した方、付属品を教えて頂けますか?
以前のクリアケースはなくなったときいたので、残念に思ってます。。。

書込番号:24106171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2021/04/28 20:09(1年以上前)

S21から付属品はSIMピンだけになり、クリアケースは勿論AKGのイヤホンとかも無くなりました。

書込番号:24106191

Goodアンサーナイスクチコミ!9


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48200件Goodアンサー獲得:8250件 Android端末のFAQ 

2021/04/28 20:10(1年以上前)

>20171106さん

https://www.nttdocomo.co.jp/product/sc51b/
>同梱品
>[試供品]
>SIM取り出しツール
>USBケーブル(CtoC)
>
>※充電には、別売の「ACアダプタ 07」または「microUSB変換アダプタ B to C 01」が必要です。

同梱品の画像を見たい場合は以下を参照。
https://s-max.jp/archives/1805984.html

書込番号:24106193

Goodアンサーナイスクチコミ!10


スレ主 20171106さん
クチコミ投稿数:21件

2021/04/28 20:11(1年以上前)

そうなのですね。
わかりました。
ありがとうございます

書込番号:24106195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 20171106さん
クチコミ投稿数:21件

2021/04/28 20:13(1年以上前)

丁寧にありがとうございました!

書込番号:24106198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S21 5G SC-51B docomo
サムスン

Galaxy S21 5G SC-51B docomo

発売日:2021年 4月22日

Galaxy S21 5G SC-51B docomoをお気に入り製品に追加する <401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング