『不在着信の数がでない』のクチコミ掲示板

Galaxy S21 5G SC-51B docomo

3眼カメラや6.2型有機ELを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 4月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S21 5G SC-51B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『不在着信の数がでない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S21 5G SC-51B docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S21 5G SC-51B docomoを新規書き込みGalaxy S21 5G SC-51B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

不在着信の数がでない

2021/08/03 16:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S21 5G SC-51B docomo

スレ主 yuu.k09さん
クチコミ投稿数:22件

不在着信があっても、数が表示されません。メールやラインは出てます。
電話アプリのアイコンバッチを表示するはオンになってますが、電話を表示という項目は押せなくて設定を変えれません。

なにか解決策知っている方教えてください。

書込番号:24271041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:63件

2021/08/03 17:52(1年以上前)

ホームアプリがdocomo LIVE UXだったら多分数字出ると思いますが
ホームアプリは何でしょう?

書込番号:24271126

ナイスクチコミ!3


スレ主 yuu.k09さん
クチコミ投稿数:22件

2021/08/03 23:19(1年以上前)

oneUIホームです。こちらだと出ないのでしょうか?
メールなどは数が出ているのですが。

書込番号:24271617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuu.k09さん
クチコミ投稿数:22件

2021/08/03 23:20(1年以上前)

oneUIホームです。こちらだと出ないのでしょうか?メールなどは出ているのですが。。

書込番号:24271618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:63件

2021/08/05 13:26(1年以上前)

S21無印は持ってないのでわかんないんですが
S21の五輪verだとOneUIでも特に設定なしで着信の数字出ますね
ホームアプリ自体は同じはずなんですがどうなのかなあ

最悪初期化してみてということにはなるかなと思います

書込番号:24273790

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S21 5G SC-51B docomo
サムスン

Galaxy S21 5G SC-51B docomo

発売日:2021年 4月22日

Galaxy S21 5G SC-51B docomoをお気に入り製品に追加する <401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング