『この色は』のクチコミ掲示板

Galaxy S21 5G SC-51B docomo

3眼カメラや6.2型有機ELを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 4月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S21 5G SC-51B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『この色は』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S21 5G SC-51B docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S21 5G SC-51B docomoを新規書き込みGalaxy S21 5G SC-51B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 この色は

2024/03/07 17:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S21 5G SC-51B docomo

スレ主 価格spotさん
クチコミ投稿数:12件

先ほどandroid 14へのアップデートが完了したのですが、ホーム画面で上から下へスワイプした時に表示される画面の色が薄いグレーとしか表現できない微妙な色のままで複雑な気分になっております。
変更できるならしたいのでご存知の方、知恵をお貸し下さい お願いいたします。

書込番号:25650869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy S21 5G SC-51B docomoのオーナーGalaxy S21 5G SC-51B docomoの満足度4

2024/03/07 17:38(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

Android 14デフォルト

テーマパークから好みのカラーでカスタマイズ(例 オレンジ適用)

テーマパークから好みのカラーでカスタマイズ(例 ブラウン適用)

テーマパークから好みのカラーでカスタマイズ(例 ネイビー適用)

Galaxy Storeからサムスン純正のOne UIカスタムアプリ「Good Luck」をインストール、その中の1つ「テーマパーク」をインストールして、クイックパネル項目で好みのカラー選んでテーマ作成、適用すれば変更できます。

書込番号:25650909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy S21 5G SC-51B docomoのオーナーGalaxy S21 5G SC-51B docomoの満足度4

2024/03/07 17:41(1年以上前)

Good Luckは以下になります。
https://apps.samsung.com/appquery/appDetail.as?appId=com.samsung.android.goodlock

リンク押せばGalaxy Storeが起動するはずなので、そのままインストールしてください。その後モジュール群からテーマパークを選んでインストールします。

書込番号:25650916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 価格spotさん
クチコミ投稿数:12件

2024/03/07 19:36(1年以上前)

ありがとうございました!
無事に設定できました。
専門的な知識を持った方たちのいるこのサイトに頼って良かったです!

書込番号:25651088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S21 5G SC-51B docomo
サムスン

Galaxy S21 5G SC-51B docomo

発売日:2021年 4月22日

Galaxy S21 5G SC-51B docomoをお気に入り製品に追加する <401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング