『モバイルSuica対応?』のクチコミ掲示板

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo

4眼カメラや6.8型有機ELを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 4月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『モバイルSuica対応?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoを新規書き込みGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

モバイルSuica対応?

2021/04/22 18:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo

スレ主 Y-Kunさん
クチコミ投稿数:31件

念のため、モバイルSuicaのページに掲載されているモバイルSuica・PASMO対応機種一覧掲載.pdfにこの機種が載ってから購入しようかなと思ったのですが、auのS21は昨日載ったのにdocomoのは載らないですね…。
今日発売日だったので、使えることを確認したよという人がいらっしゃったらぜひ教えて欲しいです。

書込番号:24095398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのオーナーGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoの満足度5

2021/04/22 19:24(1年以上前)

過去ドコモ向けGalaxyはいずれも対応してますから、おそらく対応はしてるでしょう。
最近の機種はGalaxyに限らずFeliCa対応なら標準対応ですし、今回auが先に動作確認通したのではと思います。

まあ心配なら動作確認に掲載されるか、実際に利用してる方からの回答を待つかですね。

書込番号:24095449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:69件

2021/04/22 19:42(1年以上前)

おサイフケータイアプリで
おすすめにモバイルSuicaが表示されていますから
使えるはずです。
ちなみに私はモバイルPASMOを使っています。

書込番号:24095487

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 Y-Kunさん
クチコミ投稿数:31件

2021/04/22 20:41(1年以上前)

まっちゃん2009さん、バッハの平均律さん、ご回答ありがとうございます。
バッハの平均律さんがすでに購入されてモバイルPASMOを使われていると言うことであれば問題ないでしょう。
購入する方向で考えたいと思います。

書込番号:24095611

ナイスクチコミ!3


スレ主 Y-Kunさん
クチコミ投稿数:31件

2021/04/30 11:53(1年以上前)

ちなみに、いまだに「モバイルSuica・PASMO対応機種一覧掲載.pdf」は更新されないですね。
昨日、実際にモバイルSuicaで改札に入ったり出たりして問題なく使えることを確認しましたので、念のため報告します。

書込番号:24109540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo
サムスン

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo

発売日:2021年 4月22日

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoをお気に入り製品に追加する <386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング