『本体を振ったときの音について』のクチコミ掲示板

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo

4眼カメラや6.8型有機ELを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 4月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『本体を振ったときの音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoを新規書き込みGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

本体を振ったときの音について

2022/06/11 00:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo

50cmほどの高さからフローリングに落下しました。
その後本体を振るとカラカラというかシュルシュルと音が鳴ります。
内部で部品が外れてしまったのかと心配です。
使っていて特に不具合は見当たらないです。
元々鳴っていたかと言われると覚えていません。
皆様の端末はどうですか??
振ったときに音します?
よろしくお願いします!

書込番号:24787286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/06/11 00:21(1年以上前)

GALAXYに限らずだけどスマホを振ってカタカタ音がするのはたいていカメラ(手ぶれ補正)の音だよ

https://www.galaxymobile.jp/support/mobile-devices/do-you-hear-a-small-noise-from-inside-of-the-device-when-shaking-your-galaxy-phone/

書込番号:24787296

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件

2022/06/11 02:12(1年以上前)

>どうなるさん
返信ありがとうございます!
わりと気になる音で正常なのかわかりませんでした。
寝かせた状態から素早く起こすとカタッとなります。
落とす前までは全く気にしたことがなかったのですが元から鳴っていたのかもしれませんね。
でも気になりだしたらすごく気になります。

書込番号:24787355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2022/10/01 23:18(1年以上前)

galaxy s21 ultra です。
ほぼ新品の状態で素早く持ち上げてみましたが、少しカラッみたいな音がしますね。
おそらく正常だと思います。


初期不良も怖いので、暇な時にgalaxyに問い合せてみようかな

書込番号:24947641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo
サムスン

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo

発売日:2021年 4月22日

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoをお気に入り製品に追加する <386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング