『楽天モバイル回線使えますか?』のクチコミ掲示板

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo

4眼カメラや6.8型有機ELを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 4月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『楽天モバイル回線使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoを新規書き込みGalaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

楽天モバイル回線使えますか?

2024/06/22 12:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo

スレ主 hokabengさん
クチコミ投稿数:70件

こちらの端末をは楽天モバイル回線で使えますか?

ドコモで分割払いで支払いしている端末のようなので、キャリア制限やSIMロックなどが気になるところです。

教えていただけると助かります。
よろしくお願いいたします!

書込番号:25782438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48130件Goodアンサー獲得:8236件 Android端末のFAQ 

2024/06/22 12:29(1年以上前)

機種不明

>hokabengさん

添付画像通り、公式に非対応なのでやめておいた方がよいかと。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/product/byod/

書込番号:25782449

ナイスクチコミ!0


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2024/06/22 13:28(1年以上前)

>hokabengさん
Galaxy S21 Ultra 5G SC-52Bは使った事はありませんが、
XPERIA1V SO-51Bも同じく楽天モバイルNGになっていますが問題無く使えるので、SC-52B問題ないかとおもいます?

書込番号:25782512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1795件Goodアンサー獲得:317件

2024/06/22 14:59(1年以上前)

楽天モバイルの公式サイトの動作確認は一部でも非対応の周波数帯があると非対応と判定され動作確認は「×(バツ)」となります

楽天モバイル回線:4GのBand3(1.7GHz)は対応しています
楽天モバイル回線:4GのBand28(700MHz)は対応しています(まだ確認した人はいませんが)

楽天モバイル回線:5Gのn77(3.7GHz)は非対応です(本機が対応していません)
auローミングサービス:4GのBand18(800MHz)は非対応です(本機が対応していません)

対応周波数詳細を開く
https://www.docomo.ne.jp/support/product/sc52b/spec.html

書込番号:25782604

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo
サムスン

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomo

発売日:2021年 4月22日

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B docomoをお気に入り製品に追加する <386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング