『uqモバイルのsim』のクチコミ掲示板

Galaxy S21 5G SCG09 au

フルHD+解像度の有機ELディスプレイを採用した6.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 4月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S21 5G SCG09 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『uqモバイルのsim』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S21 5G SCG09 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S21 5G SCG09 auを新規書き込みGalaxy S21 5G SCG09 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 uqモバイルのsim

2022/04/16 10:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S21 5G SCG09 au

UQモバイルのピタッとプラン4gのsimなんですが、この機種にそのまま入れて使うことは可能なのでしょうか??
使用する地域では、まだ5g電波が来ていないのでバースト機能のついた4gプランで運用することは可能なのでしょうか??

書込番号:24701976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/04/16 11:31(1年以上前)

https://www.uqwimax.jp/mobile/products/sim/devices/

4GLTEプランで対応確認されてます。

書込番号:24702036

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2022/04/16 12:38(1年以上前)

すいません🙏
ありがとうございます。ご丁寧に、サイトまでのせていただき確認できました。

書込番号:24702145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8409件Goodアンサー獲得:1088件

2022/04/16 20:52(1年以上前)

>UQモバイルのピタッとプラン4gのsimなんですが

UQにピタッとプラン4gなんてありましたか???
UQのぴったりプランかauのピタットプラン 4G LTEの勘違いでは?
https://www.uqwimax.jp/mobile/plan/talk/
https://www.au.com/mobile/charge/smartphone/plan/new-pitatto-n/

書込番号:24702968

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy S21 5G SCG09 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S21 5G SCG09 au
サムスン

Galaxy S21 5G SCG09 au

発売日:2021年 4月22日

Galaxy S21 5G SCG09 auをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング