『通信できなくなる』のクチコミ掲示板

Galaxy S21 5G SCG09 au

フルHD+解像度の有機ELディスプレイを採用した6.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 4月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年春モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S21 5G SCG09 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通信できなくなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S21 5G SCG09 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S21 5G SCG09 auを新規書き込みGalaxy S21 5G SCG09 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

通信できなくなる

2023/02/11 17:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S21 5G SCG09 au

スレ主 kazuzyobaさん
クチコミ投稿数:8件 Galaxy S21 5G SCG09 auのオーナーGalaxy S21 5G SCG09 auの満足度4

WiFiやモバイルネットワークはしっかり接続されているのに、通信できなくなります。再起動すると治るのですが、故障でしょうか?

書込番号:25138230

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2023/02/12 01:11(1年以上前)

お手元のこの機種、auから直接購入したものか他のルートで入手したものか、
現在どこの通信事業者の SIMを使っているか或いは、SIM無し WiFi接続のみで使っているのか、
等の情報が必要だと思いますが。

書込番号:25138905

ナイスクチコミ!3


浄化部さん
クチコミ投稿数:12件

2023/02/12 01:41(1年以上前)

アプリが原因だったりするかもしれないんで、line入れてたら削除したほうがいいかもしれません。

書込番号:25138923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27217件Goodアンサー獲得:3025件

2023/02/12 09:27(1年以上前)

一度、WIFI,Bluetooth,モバイルネットワークのリセットを行ってみて下さい

書込番号:25139181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S21 5G SCG09 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S21 5G SCG09 au
サムスン

Galaxy S21 5G SCG09 au

発売日:2021年 4月22日

Galaxy S21 5G SCG09 auをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング