『商品が行方不明…?』のクチコミ掲示板

2021年 4月14日 発売

Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
CPU/メモリ/SSD
Office詳細

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 5700U/1.8GHz/8コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.643kg Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルとInspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル(指紋認証リーダー付)を比較する

Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル(指紋認証リーダー付)

Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル(指紋認証リーダー付)

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 6月24日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 5700U/1.8GHz/8コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.643kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルのオークション

Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プラチナシルバー] 発売日:2021年 4月14日

  • Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル

『商品が行方不明…?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルを新規書き込みInspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

商品が行方不明…?

2021/07/14 16:20(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル

クチコミ投稿数:9件

新しいパソコンが来るとわくわくしていていましたが、なんだか面倒なことになりそうな予感…?
起こった出来事をタイムライン順に箇条書きしてます。

●6月末頃に発注
 オプションで注文したマウスが翌日には出荷表記に変化

●今月12日、マウスのステータスに動きがないのでサポセンへ問い合わせ

●翌13日朝、発送した旨の連絡があり。
 本体のパソコンについてはいまだ海上輸送中で中旬に国内着とのこと。

●同日12時すぎ、商品発送のメール通知がとどく
 船で輸送中のはずのパソコンが発送されたらしい(!?)

●同日15時ごろ、佐川運輸の配達番号が付記されたので早速確認してみる。
 まだデータ反映がされていないそう

●仕事終わり、何気なくもう一度確認してみた
 「営業所へお問い合わせください」との表示がでてびっくりする

●本日朝9時ごろ、再度確認すると「集荷」状態に変化
 集荷時間は13日14:00付…普段なら輸送中になっていてもおかしくないか?


そして現在、まだ「集荷」状態なので佐川急便の集荷元の営業所に問い合わせたが
折り返しの連絡なし。
地元の配達営業所にも確認したところ、現在荷物を捜索中の旨と、
そもそも出荷したのかを出荷元(DELL)に問い合わせしてるらしいです。

自分としては、元の納期よりも大分はやい段階で海上輸送になってるので
無事に届いてくれればそれでいいのですが…。

また何かあったら追記します。

書込番号:24239891

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2021/07/14 16:46(1年以上前)

>一向一揆さん こんにちは

当方も昨年DELLを購入しましたが、同じような状態でした。
小型で高額商品なので飛行機だと思います、国内へ着いてから通関手続きがあって、それから佐川に引き渡されます。
佐川が追跡番号で引き受けになってたら本州〜九州ならあと2日、北海道、沖縄なら更にかかりますが、
間もなく到着しますよ。

書込番号:24239925

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2021/07/14 16:54(1年以上前)

ちなみにこの商品の元の納期は8月下旬ごろでした。

希望的観測としてはDELL側の出荷データの誤反映ですね。
その場合なぜ佐川で集荷データが出てるのかがややこしくなってくるとは思いますけど…。
紛失になっても、補償があるだろうからその面は心配してませんが、もうすぐ届くと楽しみにしていたものが振り出しに戻るのが辛いです…。

書込番号:24239937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2021/07/14 17:13(1年以上前)

神経質にご心配は要りません。
DELLの出荷手配が多少早く発表されただけです、注文者へ少しでも早く知らせようと手配書書いてる段階で、手配済の連絡がきた
のでしょう。
佐川の引き受けが来たら心配要りません、8月の予定より早くなって良かったじゃないですか。

書込番号:24239965

ナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2021/07/14 17:24(1年以上前)

ご覧になってるかと思いますが、佐川の追跡は
https://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp

書込番号:24239977

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2021/07/16 13:02(1年以上前)

>一向一揆さん

届いた頃かなと。

書込番号:24242757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2021/07/16 15:00(1年以上前)

追記です。

15日朝 配達担当営業所から連絡が入りました
荷物が発見されたとのこと。
細かい事情は聞いていませんが、おそらく営業所内で迷子になってたのかもしれません。

15日夕方 輸送中に切り替わりました

おそらく今日明日のうちに届くかと思います。
以前同じ経緯で(集荷どまりのまま)荷物が紛失した事故があったので、今回も身構えてましたが無事に届きそうで安心しています。

稚拙な書き込みですが参考になる人もいるかもしれないので(おそらくないかとは思いますが)残しておきます。

ありがとうございました。


書込番号:24242889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル
Dell

Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2021年 4月14日

Inspiron 15 AMD プラチナ Ryzen 7 5700U・16GBメモリ・512GB SSD・Wi-Fi6搭載モデルをお気に入り製品に追加する <451

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング