公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2021年 6月18日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥15,189〜¥15,989 登録中古価格一覧(32製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 III SOG04 au
auのお店でこちらに機種変しました。
au style shopという、正規のauのお店です。
価格は定価+店舗価格22000円で、合計76000円でした。
購入後、保護者が店を訪れ、これはおかしいのでは無いかと問い合わせても「うちではこの価格です」の一点張り。
auに問い合わせても「お店ごとに価格は違いますので」というばかり。
キャンペーンで安くなるならともかく、高くなるってどういう事ですかね?
書込番号:24444300 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
auへの問い合わせの回答の通り、単に代理店手数料なので既に支払ってしまった以上、どうすることも出来ません。
今回の経験を活かして今後はauオンラインでの購入、もしくは購入前の説明でなぜ価格が違うのか?きちんと確認し、そういう手数料のないお店で買われることをオススメします。
書込番号:24444438 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
なるほど、代理店手数料ですか。
いい勉強になりました。
ありがとうございました
書込番号:24444670 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>価格は定価+店舗価格22000円で、合計76000円でした。
スマホはオープン価格なので定価はありません。オンラインショップと直営店はこの業界特有の頭金が掛からないはずですが、ちなみにどちらのau styleショップでの購入でしょうか? 下記以外は直営店ではないので、au styleショップであっても、ただの販売代理店です。
https://www.au.com/retail/
書込番号:24444811
14点
「SONY > Xperia 10 III SOG04 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/07/29 12:35:40 | |
| 3 | 2024/06/15 14:39:45 | |
| 4 | 2024/05/12 17:37:40 | |
| 0 | 2023/05/25 7:43:00 | |
| 2 | 2023/04/23 13:09:26 | |
| 8 | 2022/10/01 21:25:57 | |
| 7 | 2022/08/01 6:52:40 | |
| 6 | 2022/10/01 21:24:13 | |
| 0 | 2022/05/27 11:18:01 | |
| 2 | 2022/03/28 15:44:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)








