公式オンラインショップ購入時の端末代金
発売日:2021年 7月 9日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥31,580〜¥40,080 登録中古価格一覧(45製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 III SO-51B docomo
皆さん続々とXperia1 V を手にしていらっしゃるみたいで羨ましい限りです。
現在、Xperia1 でnovalauncherというホームアプリを使っていてXperia1 Vでも使いたいと考えているのですが既にご利用の方いらっしゃいましたら使用感など教えていただけませんか。
書込番号:24232352 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
今買ってきました
入荷数は私の1台のみ
問い合わせはあるようですが
入荷未定だそうです。
ソフトバンクやドコモは入荷してませんでした。
予約優先みたいですね。
書込番号:24232814 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
現在使用していますが、目立った不具合などはなく普通に使えていますよ。
書込番号:24232815
![]()
2点
>DーBOY0811さん
auも品薄状態なんですね。
購入された色は何色ですか?
私は7月1日にドコモオンラインショップでフロストブラックを予約したんですが現時点で入荷待ちをキープしています。
昨日、登録ドコモショップでフロストグレーなら在庫があったんですが
黒のスマホケースを予約済みだったので見送りました。
書込番号:24232824 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>guppy029さん
情報ありがとう御座います。
novalauncherは数台前から利用していて
すっかり馴染んでしまっているので
機種変更やOS のアップデート時は気になっています。
書込番号:24232829 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia 1 III SO-51B docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/07/14 19:32:19 | |
| 1 | 2025/07/13 16:59:16 | |
| 6 | 2025/07/07 20:50:16 | |
| 2 | 2025/04/04 11:35:23 | |
| 14 | 2024/05/10 22:57:09 | |
| 4 | 2024/03/24 16:03:20 | |
| 4 | 2024/08/13 16:29:04 | |
| 3 | 2023/09/07 21:32:09 | |
| 11 | 2023/09/19 14:53:31 | |
| 1 | 2024/05/05 17:25:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










