『Docomo版の発熱について』のクチコミ掲示板

Xperia 1 III SO-51B docomo

6.5型のHDR対応有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 1 III SO-51B docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 1 III SO-51B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Docomo版の発熱について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 III SO-51B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 III SO-51B docomoを新規書き込みXperia 1 III SO-51B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信3

お気に入りに追加

標準

Docomo版の発熱について

2021/07/12 15:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 III SO-51B docomo

スレ主 k5k5さん
クチコミ投稿数:8件

Docomo版の方で発熱が気になる方は
Docomoの純正アプリのmy daizを無効にしてみると発熱とバッテリー消費が抑えることができるみたいですね。

書込番号:24236448

ナイスクチコミ!8


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1051件 Xperia 1 III SO-51B docomoのオーナーXperia 1 III SO-51B docomoの満足度4

2021/07/12 16:16(1年以上前)

>k5k5さん
気休め程度じゃないですか?
初期設定時に無効化しましたけど、発熱はXPERIA1Uよりあり、同じ感じで使ってもバッテリーも2割位悪い感じですね。

無効化していないと、もっと発熱するんですかね?

書込番号:24236476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


F_SABUROさん
クチコミ投稿数:10件

2021/07/12 21:51(1年以上前)

無効化してから明確に発熱減りました
バッテリー持ちが劇的に向上する事はありませんが
ドコモ版をお持ちの方は
無効化するにこしたことはないと思いますよ

書込番号:24237043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:6件 Xperia 1 III SO-51B docomoのオーナーXperia 1 III SO-51B docomoの満足度5

2021/07/13 11:01(1年以上前)

発熱駄目ですね。おさまらないです。バッテリーも減りが早い。XPERIA1Uの半分しか持たないかもしれません。

書込番号:24237848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

Xperia 1 III SO-51B docomo
SONY

Xperia 1 III SO-51B docomo

発売日:2021年 7月 9日

Xperia 1 III SO-51B docomoをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング