『googleにログイン出来ない』のクチコミ掲示板

Xperia 1 III SO-51B docomo

6.5型のHDR対応有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 1 III SO-51B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『googleにログイン出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 III SO-51B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 III SO-51B docomoを新規書き込みXperia 1 III SO-51B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

googleにログイン出来ない

2022/01/28 08:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 III SO-51B docomo

スレ主 RS6avさん
クチコミ投稿数:7件

困っております。
Xperia 1 Uから機種変更したのですが。

googleにログインしようとすると仕事用プロファイルを設定しますと出て
それが設定さてログイン出来たかと思うと出来ておりません。

再度、ログインを行おうとすると同じ状況が続いてしまいます。

その他の設定は全て終わっているのですが
対処法をいろりろ探しても出て来ません。

対処法をご教授方いらいしゃいますでしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:24566640

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:7件

2022/01/28 08:47(1年以上前)

>RS6avさん
仕事用プロファイルを設定しますと出て
削除すれば良いだけですよね?
仕事用プロファイルは使ってるんですか?

書込番号:24566659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 RS6avさん
クチコミ投稿数:7件

2022/01/28 09:12(1年以上前)

仕事用プロファイルは使用していないので削除しても
ログインを行おうとすると毎回求められるので困っております。

書込番号:24566686

ナイスクチコミ!0


スレ主 RS6avさん
クチコミ投稿数:7件

2022/02/02 09:29(1年以上前)

お騒がせしましたが、googleサポートにて解決しました。

書込番号:24575970

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 III SO-51B docomo
SONY

Xperia 1 III SO-51B docomo

発売日:2021年 7月 9日

Xperia 1 III SO-51B docomoをお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング