『Android12にアップデート後』のクチコミ掲示板

Xperia 1 III SO-51B docomo

6.5型のHDR対応有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 1 III SO-51B docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 1 III SO-51B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android12にアップデート後』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 III SO-51B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 III SO-51B docomoを新規書き込みXperia 1 III SO-51B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

Android12にアップデート後

2022/04/19 07:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 III SO-51B docomo

スレ主 御萩さん
クチコミ投稿数:13件 Xperia 1 III SO-51B docomoのオーナーXperia 1 III SO-51B docomoの満足度3

1枠 お借りします

先日 Android12にアップデートしたのですが
そこから wifi経由でTwitterなど 画像の表示が 遅い 又は
表示しない状況が続いています
同じ改善法 ありましたら
ご教授 宜しくお願いします

書込番号:24706883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/04/19 08:09(1年以上前)

同じ症状ということではないですが、ここをご利用になっていたなら、
更新する前に、過去の投稿をお読みになるべきだったかも。

12にしてからおかしくなった、っていう投稿がいくつかされていますので。

書込番号:24706919

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/04/19 08:44(1年以上前)

Twitterのはアプリ側の問題でしょう

書込番号:24706967

ナイスクチコミ!1


スレ主 御萩さん
クチコミ投稿数:13件 Xperia 1 III SO-51B docomoのオーナーXperia 1 III SO-51B docomoの満足度3

2022/04/19 15:20(1年以上前)

全て 見ましたよ

書込番号:24707501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 御萩さん
クチコミ投稿数:13件 Xperia 1 III SO-51B docomoのオーナーXperia 1 III SO-51B docomoの満足度3

2022/04/19 15:21(1年以上前)

Twitter ピッコマなど電子コミックスです
YouTubeなど 動画は問題なく再生します

書込番号:24707504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 III SO-51B docomo
SONY

Xperia 1 III SO-51B docomo

発売日:2021年 7月 9日

Xperia 1 III SO-51B docomoをお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング