『購入考えてます 4gsimで動きますか?』のクチコミ掲示板

Xperia 10 III SO-52B docomo

6型フルHD+(2520×1080ドット) HDR対応有機ELディスプレイを採用したスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 6月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 10 III SO-52B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『購入考えてます 4gsimで動きますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 III SO-52B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 III SO-52B docomoを新規書き込みXperia 10 III SO-52B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 購入考えてます 4gsimで動きますか?

2021/07/01 20:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 III SO-52B docomo

クチコミ投稿数:10件

今まで使っていたdocomo4Gsimをこのxperia付け替えようとしています。
付け替えても4Gで動きますか?

書込番号:24217226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2021/07/01 20:29(1年以上前)

大丈夫ですよ^^

書込番号:24217244

ナイスクチコミ!6


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4567件Goodアンサー獲得:730件

2021/07/01 21:52(1年以上前)

>バスコ・ダ・ガさん

4Gでの使用は問題ないですが、ドコモの窓口行くとだと無条件に5G契約になるんじゃなかったかな?
すると1000円5G契約が高くないですかね?今は、同額なのかな?
その件を確認してみて下さい。
※ドコモの窓口で端末を手配するのでなければ問題ないです。

書込番号:24217420

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/07/01 22:16(1年以上前)

>すると1000円5G契約が高くないですかね?今は、同額なのかな?

最新のプランだと100円(110円)差だよ

まあ、4G SIMで使えるか?5Gは不要ってことなんだろうけど…

書込番号:24217465

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10件

2021/07/01 22:28(1年以上前)

一応店舗からは端末だけ購入はできるが、4GSIM入れても動くかどうかわからないという回答でした。

書込番号:24217498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2021/07/01 22:29(1年以上前)

今xperia10lll 使われてますか?

書込番号:24217500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/07/01 22:36(1年以上前)

>一応店舗からは端末だけ購入はできるが、4GSIM入れても動くかどうかわからないという回答でした。

docomoが5Gスマホは5Gプランに変更しないとダメって言ってる以上、正規販売店の人が「大丈夫ですよ」とは言わないからねぇ

これがSIMフリースマホなら量販店なりの店員がマメ知識的な感じで教えてくれるかもだけど、docomoスマホだから本体だけ買うにしてもdocomoショップとかになっちゃうわけだし…

書込番号:24217513

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:10件

2021/07/02 07:40(1年以上前)

わかりました!
ありがとうございます。

書込番号:24217911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 III SO-52B docomo
SONY

Xperia 10 III SO-52B docomo

発売日:2021年 6月18日

Xperia 10 III SO-52B docomoをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング