『ジャイロセンサーについて』のクチコミ掲示板

Xperia 10 III SO-52B docomo

6型フルHD+(2520×1080ドット) HDR対応有機ELディスプレイを採用したスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 6月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 10 III SO-52B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ジャイロセンサーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 III SO-52B docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 III SO-52B docomoを新規書き込みXperia 10 III SO-52B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ジャイロセンサーについて

2021/10/26 03:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 III SO-52B docomo

スレ主 たま2112さん
クチコミ投稿数:2件

VR SQUARE というアプリを使用したいのですが、対応しているかどうか知りたいです。
アプリのサイトにはジャイロセンサーがないスマホは対応していないと書いてあったのですが、xperia 10 iiiにジャイロセンサーがついているかどうか分かりません。
ついていると書いてあるサイトもあれば、ないと書いてあるサイトもあり‥‥こちらのサイトでもドコモ版にはついているが、au版はついていないとなっていたり‥‥
分かる方がいれば教えてください。

書込番号:24413837

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27371件Goodアンサー獲得:3038件

2021/10/26 09:29(1年以上前)

https://telektlist.com/smartphone_info/sony-xperia-10-iii/

ジャイロセンサーは有る様です

書込番号:24414039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:8件

2021/10/26 18:19(1年以上前)

センサーツールボックスというアプリで、自分のスマホのセンサーを確認できます。
これを使って見る限り、ジャイロセンサーは機能していますね。

書込番号:24414683

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 たま2112さん
クチコミ投稿数:2件

2021/10/27 09:25(1年以上前)

ありがとうございます。
センサーがついているようでよかったです。

>舞来餡銘さん
URLありがとうございました。
サイトを確認してみました。分かりやすく書いてあり助かりました。

>じろたんさん
実際にやっていただけたようで、ありがとうございました。
ついているということなので、購入しようと思います。

書込番号:24415654

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 III SO-52B docomo
SONY

Xperia 10 III SO-52B docomo

発売日:2021年 6月18日

Xperia 10 III SO-52B docomoをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング