『スマホからcharge5の電源を入れパーティブーストへ。』のクチコミ掲示板

2021年 5月21日 発売

CHARGE 5

  • 最適化されたロングエクスカーションドライバーと独立した高音域ユニット、「デュアルJBLベースラジエーター」を搭載したポータブルスピーカー。
  • 最長20時間の再生時間とモバイルバッテリー機能により、音楽を止めることなく充電できる。また、IP67等級の防水性能と防じん加工を備える。
  • 「JBL Party Boost」機能により2台のスピーカーを接続してステレオ再生したり、複数の同機能対応スピーカーを接続して一斉に鳴らしたりできる。
最安価格(税込):

¥9,292 ブラック[ブラック]

(前週比:-1,708円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥9,949 ブルー[ブルー]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,292¥19,980 (23店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ スピーカー構成:2Way 駆動時間:音楽再生時間:最大20時間 防水・防滴:○ 複数台同時再生(Bluetooth):○ CHARGE 5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CHARGE 5の価格比較
  • CHARGE 5のスペック・仕様
  • CHARGE 5のレビュー
  • CHARGE 5のクチコミ
  • CHARGE 5の画像・動画
  • CHARGE 5のピックアップリスト
  • CHARGE 5のオークション

CHARGE 5JBL

最安価格(税込):¥9,292 [ブラック] (前週比:-1,708円↓) 発売日:2021年 5月21日

  • CHARGE 5の価格比較
  • CHARGE 5のスペック・仕様
  • CHARGE 5のレビュー
  • CHARGE 5のクチコミ
  • CHARGE 5の画像・動画
  • CHARGE 5のピックアップリスト
  • CHARGE 5のオークション

『スマホからcharge5の電源を入れパーティブーストへ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CHARGE 5」のクチコミ掲示板に
CHARGE 5を新規書き込みCHARGE 5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > JBL > CHARGE 5

スレ主 taka702さん
クチコミ投稿数:108件

こんにちは。

離れたところに2つのcharge5を置きパーティブーストを使用予定です。

スマホからBluetooth接続するとchaege5の電源が入り、かつパーティブーストになりますか?スマホはiPhoneです。

書込番号:25053393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20465件Goodアンサー獲得:3428件

2022/12/15 14:44(1年以上前)

私の知る限り、バッテリー内蔵のBluetoothスピーカーでは普通、自動電源ONは出来ません。
ソニーなどでBLUETOOTHスタンバイ機能(自動電源オン機能)があれば可能かと。
ただ、パーティーブースト(ソニーだとパーティーコネクト)でも動作するかは不明です。
例>https://kakaku.com/item/J0000038919/
https://helpguide.sony.net/speaker/srs-xe300/v1/ja/contents/TP1000661166.html

書込番号:25054323

ナイスクチコミ!0


スレ主 taka702さん
クチコミ投稿数:108件

2022/12/15 19:11(1年以上前)

ありがとうございます。返信なかったのでさしあたってお店で確認してきました。パーティーブーストはチェックできませんでしたがスマホから電源ONは仰るようにできませんでした。ちなみにBOSEも。

古いソニーを持っていてこちらはスマホから電源ONできるので質問させて頂きました。ありがとうございました。

書込番号:25054666

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20465件Goodアンサー獲得:3428件

2022/12/16 15:10(1年以上前)

ソニーでもBLUETOOTHスタンバイ出来るのは、AC電源から給電時のみです。
JBLでももしかしたらAC接続なら可能かも知れませんが、メーカーのアナウンスは無い感じですね。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000019370/SortID=19369708/#tab

書込番号:25055657

ナイスクチコミ!2


スレ主 taka702さん
クチコミ投稿数:108件

2022/12/16 17:44(1年以上前)

>ひまJINさん
ありがとうございます。
車内での利用(を検討中)時はエンジンスタートとともに電源オンはできそうですね。それと同時にステレオモードになれば言うことないのですが、情報ありましたら宜しくお願いします。

書込番号:25055836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > CHARGE 5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CHARGE 5
JBL

CHARGE 5

最安価格(税込):¥9,292発売日:2021年 5月21日 価格.comの安さの理由は?

CHARGE 5をお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング