『コネクタヘッドのサイズが小型のケーブルってありますか?』のクチコミ掲示板

2021年 5月21日 発売

iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデル

  • 「M1チップ」を採用し高速化した、11型Liquid Retinaディスプレイ搭載「iPad Pro」(Wi-Fiモデル・128GB)。
  • 「A12Z Bionic」と比較してCPUパフォーマンスが最大50%、GPUパフォーマンスが最大40%高速になっている。Thunderbolt/USB 4ポートを装備。
  • 12MPの超広角フロントカメラを搭載し、ユーザーの動きに合わせて自動的に向きを変える「センターフレーム」が利用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11インチ 画面解像度:2388x1668 詳細OS種類:iPadOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:8GB CPU:Apple M1 iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデル の後に発売された製品iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルとiPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデルを比較する

iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデル
iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデルiPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデル

iPad Pro 11インチ 第4世代 Wi-Fi 128GB 2022年秋モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年10月26日

画面サイズ:11インチ 画面解像度:2388x1668 詳細OS種類:iPadOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:8GB CPU:Apple M2

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルの価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルの中古価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルのスペック・仕様
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルのレビュー
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルのクチコミ
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルの画像・動画
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルのピックアップリスト
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルのオークション

iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2021年 5月21日

  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルの価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルの中古価格比較
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルのスペック・仕様
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルのレビュー
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルのクチコミ
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルの画像・動画
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルのピックアップリスト
  • iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデル

『コネクタヘッドのサイズが小型のケーブルってありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデル」のクチコミ掲示板に
iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルを新規書き込みiPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデル

スレ主 冬さんさん
クチコミ投稿数:30件

こんにちは、お世話になります。
現在、iPad Proにシリコンのケースを付けて運用しています。

その際、純正のケーブル(両側TypeC)だとコネクタヘッドが小型のためケースの差し込み孔と干渉せず利用できるのですが、サードパーティ製のケーブルを使おうとすると干渉してしまい適合するものがなかなか見つかりません。どれも純正よりコネクタヘッドが大きいようです。

もし、純正と同等サイズのコネクタヘッドを持つケーブルをお使いの方がおられましたら銘柄を教えていただけないでしょうか?
純正をAmazonで買おうとしたのですがケーブル一本約6千円はちょっと私には高すぎまして(汗)

書込番号:24918334

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2022/09/11 18:00(1年以上前)

ナナメな回答ですいませんけど、シリコンならカッターナイフで切れますよ。

書込番号:24918378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11349件Goodアンサー獲得:1925件

2022/09/11 18:10(1年以上前)

iPadのコネクタ部分と干渉しないケーブルのコネクタ部分、
干渉するケーブルのコネクタ部分の写真をアップしてください。

また、ケーブルの仕様は問わないのですか?
干渉せずに挿されば反対側のコネクタや機器は何でもいいの?

書込番号:24918396

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2022/09/11 18:13(1年以上前)

映像出力を希望ですか?7

書込番号:24918399

ナイスクチコミ!1


スレ主 冬さんさん
クチコミ投稿数:30件

2022/09/11 18:54(1年以上前)

>ムアディブさん
ご回答ありがとうございます。
それもありですよね。できればそのまま使いたいのですが、良いのが見つからなければそうしてみようと思います。

>猫猫にゃーごさん
わかりにくいとは思いますが写真を追加しました。これ以上の接写は無理でしたのでご容赦ください。
白いものがアップル純正で、きちんと刺さっています。
それ以外のものは刺さっているように見えますがケースに干渉してコネクタが奥まで入っていません。

ケーブルの仕様というのは2.0や3.0の規格についてのことでしょうか?
基本的に充電に使用するつもりですので、転送速度等は特に考慮していません。

>キハ65さん
いえ、主に充電として使えればとりあえず良いと考えています。
ただ、機能的に純正と同等のものがあればなお良いです。

書込番号:24918461

ナイスクチコミ!1


スレ主 冬さんさん
クチコミ投稿数:30件

2022/09/11 19:01(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
すみません、お答えいただいた内容に対して返信が不十分でした。
iPadと逆側の機材についてですが、基本的には充電器です。ですのでPD充電ができればなおありがたいです。
ただ、iPadProはそこまで持ち運び使用していないため、PD非対応でも特に問題ありません。

端子の形状はAでもCでも問題ありません。

書込番号:24918477

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:505件Goodアンサー獲得:121件

2022/09/11 19:13(1年以上前)

>冬さんさん
6千円のケーブルって、Thunderbolt 3(USB-C)ケーブルの事ですよね。
https://www.apple.com/jp/shop/product/MQ4H2FE/A/
コネクタ部結構大きいですよ?

iPadProに同梱されているUSB-Cケーブルは、USB-C充電ケーブル(1 m)2,480円(税込) です。
https://www.apple.com/jp/shop/product/MM093FE/A/
こっちはUSB2.0の通信速度までしか対応していませんが、コネクタ部が薄くて私もTPUケースつけたiPadで干渉しないので重宝しています。

書込番号:24918498

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 冬さんさん
クチコミ投稿数:30件

2022/09/11 19:42(1年以上前)

>壊れた時計さん
おお・・・。これなら手が届きます。
ありがとうございます!

書込番号:24918552

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2022/09/11 19:48(1年以上前)

AnkerのUSB Type-Cケーブルはどうでしょうか。やはり太い?
>Anker PowerLine III USB-C & USB-C 2.0 ケーブル (0.9m ホワイト) 超高耐久 60W USB PD対応 MacBook Pro/Air iPad Pro Galaxy 等対応
https://www.amazon.co.jp/B083446WKR/

書込番号:24918564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11349件Goodアンサー獲得:1925件

2022/09/11 20:40(1年以上前)

画像は、うちでスマホの充電に使用している100%の Type-C - Type-A 充電・通信対応ケーブルです。
Type-C - Type-Cケーブルも売っています。

使用目的さえ満たせば、100均のケーブルも実用に耐えます。
※リール式はケーブルが細く切れやすいので避けた方が良いです。

書込番号:24918665

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデル
Apple

iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年 5月21日

iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 128GB 2021年春モデルをお気に入り製品に追加する <646

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング